こんばんは🌙

{E5A85035-970F-4F63-80C0-187FF05FC847:01}

みなさん!!!

新年あけまして
おめでとうございます🎍🎊

新年 1発目の雪見だいふく!!!
(画像使い回しでごめんね…😣)


2016年スタートだよ🏃🏼💨

改めまして今年も
菟田野まな 
よろしくお願いします✊🏻!


昨日、大晦日は朝☀︎から
コストコ に行ってきました!!

{11FB505F-071C-4A3C-8434-1E939BF38ED4:01}

早起きして サンタさん🎅🏻 に
もらったプレゼントの
Mira Curl で髪の毛
くるくるしたなり~~🍥
(結局 アリエル🐚の人形は
諦めたの😣!(笑))

まな、手先不器用だけど
Mira Curl があれば
10分程度でくるくるおわったよ!
最近の技術ってすごいね!!

時代が進んでいることを
実感したうたのさん🐰💦


まあ そんなことより(笑)

まな、初コストコだったから
うろちょろしてたよ🌈
そのうち迷子になるやつ…☺️

{39696215-848C-4125-A874-E8B09C196FDA:01}

2番目のお姉ちゃん と
お写真撮ったよ📷💞
とっても仲良い姉妹です…😳

また 機会があれば
行きたいなあ…💭!


あ、そういえば
昨日 久々にゲームセンターの
ゲームしました👾🎮🌟

{446AFB2A-4151-4A7B-BD20-AA89289E6931:01}

お姉ちゃん が 
アリエル🐚当てたから
交換してくれたよ🌈!

にっこりアリエル
かわいいなああああ😣💞


{063CC6C4-5685-4C66-B47E-BE5D3E3243C6:01}

\ 今年もみんなでがんばるよ🎌 /


それでは
夜更かししすぎないように、
風邪引きちゃんにならないように
気をつけて、いいお正月🎍を
過ごしてください🐰💕

おやすみなさい🌙