こんばんは🌙

{8923BDBF-749D-4BD1-B2D3-3CF36E0186AC:01}

今日は K-POP感溢れてた
みーにゃ😳💞(でも まなは
バブルの人って言ってた💭(笑))


それもそのはず!


今日は A-kukan 
フレッシュライブ 」に
出演させていただきました☺️


来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
関係者のみなさん、

ありがとうございました✊🏻!


Team Kalra の新しいカバー曲
ということで、

KARAさんの
ジェットコースターラブ 」、

チームしゃちほこさんの
トリプルセブン 」を
披露させていただきました🌈


どっちもまだ課題の残る作品ですが、
絶対 かるら のものにしていきます💭


トリプルセブン
ライスぱいせん(まな)の
ダンスソロもあるんだよ~~☺️


どうだったかな…?💦💦

意見聞くのって
とても 勇気いるけど大切だもんね!!



あと ユニットでは
あみめろみーにゃまな
Dream5さん の「 ようかい体操第一 」、

かれんちゃんらんちゃんまな
NMB48さんの「 らしくない 」を
披露しました!!


{A34FDD4B-1D90-4B08-A61E-7533299C8D52:01}

Culumiさん3期研究生の
 かれんちゃん…!
構成などなどありがとう😣💓


アンコール(もう1回コール)で
トリプルセブン を披露させて
いただいたのですが、
その前に 一発芸 も披露しました🎌!

まなは 雪見だいふく 
モノマネしたよ!!!!


{4497B9B2-A777-4E5C-B1FE-6C2F37E20E5C:01}

(撮影者:らんちゃん

みんなに「 神ってる!」って
たたえられました👼🏼🌈

物販でチェキのネタにもなって
とっても たのしかった!!!


これを機にもっと
クオリティアップ⤴︎⤴︎目指すぞ✊🏻



そういえば今日、
Culumiさんの2期生、くーちゃんさんが
言ってくださった疑問なのですが…

{AAC97E78-4BE5-447D-9A6A-3A65A0E3F3D0:01}

「 夏になったら本体どうするの😳?」
と…!!


考えてなかった!!!
まな(本体)どうしよう😱💦💦

夏に本体見たら
暑いのにもふもふしてるから
みんなに嫌気さしちゃうかなと
思ったり…💭!!!

まなのいまいちばん
深刻な悩み…💦💦💦(笑)


夏まで時間🕒はかかってもいいから
一緒に考えよっっ☺️💭?(笑)


それでは最後に
Culumiさん2期生の
ひめたんさん、

{A09578A8-934C-46A4-A2CC-79BE85D54752:01}

と、東大阪アイドルの
めいりちゃん 

{52BB33AA-EFCF-4A0B-ABCE-A5A6A4CD4F2D:01}

と、撮っていただいたお写真📷💞


年末年始、まなみたいに
風邪ひかないように
暖かくして過ごしてね😳!


おやすみなさい🌙