こんばんは🌙

{53A37DCC-7CBE-435B-8289-079A4DC16022:01}

著者近影📷🌟


(今日のブログは少し長いけど、
よかったら読んでください😳)



今日は朝からお出かけに
行ってきました🚗🚙🚕💭


どこに行っても
クリスマス🎅🏻の曲が流れてて
「 もう こんな時期か~~💭 」って
ずっと思ってたと同時に、
来年の スケジュール帳 を
買ってもらったよ🎉🎉

{DEC3A8DF-2384-424B-A804-FB8E3325371B:01}

ディズニープリンセス
とっても お気に入り👸🏼💗


ちなみに まな の
携帯ケースも…

{F013D309-4371-424A-B149-ABF71AD7317E:01}

ディズニープリンセス
全員集合…😳!!!



手帳の中もとっても
かわいいんだあああああ😖💞

{E102BE47-5A8B-4120-9EED-796F8544669D:01}

いちばんすきなプリンセス、
アリエルちゃん…!!



でも まなが ディズニープリンセス の
映画🎥でいちばんすきなセリフは、
 シンデレラ 」の曲中の

{F08CD819-8CE7-40E9-8485-FCA7AE395A2A:01}

たとえ辛い時も信じていれば
夢は叶うもの

という歌詞です💭



この言葉を信じてたからこそ
まなの中でのちいさな夢も叶ったこと
あるんですよ🐰💕

だから おっきい夢も
叶えられるはず…!!!


ディズニーの魔法 
ほんとに 夢 イマジネーション で
在るんだなあって感じます🌈💭



それでは昨日の「悪うさぎ。まな」
記事でいただいた質問の返答を
していきたいと思います!

今日は質問のみの返答なので
コメント全体のおへんじは
明日するので待っていてください✊🏻!



Q.ダンスはどうしたら、
上手くなりますか?


いきなり難しい質問💭(笑)
まなも知りたいなあ…!!←

でも やっぱり基本的な
ストレッチ とか アイソレーション の
積み重ねが必要だと思います✊🏻!

まなももっと、
基礎から見直そっと…!!



Q.JCからJKになって
いちばん変わったことは?


まなも質問者さんのお家と一緒で、
通学時間🕒も大幅に増えたけど…
いちばんは電車を乗り回せるように
なったことかなあ🚃!

もう どこにでも行けるよ🎉🎉
でも もし迷子になったら
探しに来てください💭

迷子のうさぎさんです。🐰(笑)

 

Q.かるら の中でまな自身は
どの位置に立ちたい?


もちろん みんなのぱいせん!とか
言っちゃうと
口だけになっちゃうから、
甘えるつもりはないけど
妹のようなそのへんにいるだけで
和むような存在でいたいです…!

でも 欲張りだけどダンスはみんなを
引っ張れるくらいになりたいなあ😖


…あ、" まな自身 "って本体(?)の方の
まなのことだったのかな💭(笑)



Q.まなの夢と尊敬する人は?


いまのまなのおっきな夢は、
メンバーと一緒に
おっきなステージでキラキラ輝いて、
 みんなに夢や希望を与えること!!

ほんとにいまは曖昧でしかないですが
これから活動していく上で
明確にしていきたいなあ😖💞

あと 余談ですが…!
テーマパークのクルーさんや
キャストさんに
いつかはなりたいです💭


尊敬する人は
先生 や スタッフさん、
先輩メンバーさん から 同期メンバー、
ファンの方 や まながすきな
アーティストさんなど、
まなの至らない部分を持ってる人
みなさんです…!


それぞれ人生を積み重ねた年数や
環境も違うからこそ
ほんとに学べるところがあるので
たくさんの方と関わると
タメになることいっぱいです!
いまの環境がとても
ありがたい…😣!



Q.抹茶のお菓子でおすすめと、
ルシャナ、かるらの中で推しメンは?


ちょうど今日買ってもらって
ハマったのでこれ!!

{64EF262F-3572-4C91-A258-BAD0A8BF31BC:01}

meijiさん の
Rich Matcha Biscuits 」です🍵💞

抹茶のクリームがサンドされてます!
少し大人な味だけど抹茶好きは
絶対に外せないです💭

他にも ストロベリー🍓味と
オレンジ🍊味があるので、
ぜひ チェックしてみてください!!



Le SianaTeam Kalra での
推しメン…?!は
とてもじゃないけど決められない😖

DDというやつですね…💦💦

みんな 優しいし、かわいいし、
お写真快く撮ってくださるし📷💞!!
でも ジャンル分けしたら
決められますよ…😳(言い訳)



Q.まなの生年月日、血液型、
身長、趣味・特技、
奈良のおすすめスポットは?


生年月日は
19991114日 です🐰

血液型はよく 型 に
間違われるけど 型 です🐰

身長は 160cm です🐰

趣味は ダンス 映画鑑賞🎥 
ブログを書くこと です🐰

特技も ダンス と 
短期記憶(短期間で記憶できる)です🐰

だから 1度でも物販に
来てくださったり、
いつも コメントをしてくださったり、
メンバーに名前を
教えてもらったりした方は
基本 覚えてます💭!


奈良のおすすめスポットは…
迷うな~~😣!!

でも やっぱり待ち合わせ場所には
もってこいの 行基菩薩の噴水
正倉院展に行ったときに
「 すごいな~~😳 」と思った
奈良国立博物館 はおすすめです🐰

奈良に訪れた際には
ぜひ 行っていただきたい場所ですね💭



以上です!!

たくさんのご質問、
まなのわがままを聞いていただき
ありがとうございました🌈💭


また 質問あれば
いつでも コメント や 物販などで
聞いてくださいね💭



それでは今日も
1日お疲れさまでした🐰💕


おやすみなさい🌙