やっはろ٩( 'ω' )و 蒼井だよッ

今日は1時から夜までレッスンがあったよっ
みんなお疲れ様!
さっき帰ってきた٩( ᐖ )۶たーだーいーま♡

今日は寒かったけど天気だったね!


{097B2257-9EA9-4321-B4EB-305EB51460C4:01}

蒼井の陰( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

マフラーもしてるから雪だるま的な感じ( ´-` ).。oO




そして明日は4時30分からイトーヨーカドーさん奈良店でライブをするよっ

みんな蒼井に愛にくるシカ‥‥(。´•ㅅ•。)!


応援レースっ
蒼井はあみめろとグリコさん担当です!

甘ァいお菓子からご飯まで!
商品たくさんあるので、食品売り場にある投票箱にお買い上げ頂いたレシートを入れてください( ´-` )お願いしますっ




んでんでっ!
蒼井の推し食品があるよ~~(´>ω<`)

桃屋さんの

ごはんですよ!

{0A6C152F-93ED-49D6-8279-B3B9E201A43B:01}



(横になっちった‥‥


みんなも1回は食べたことあるかなぁ~?

めっちゃ美味しいッ

ご飯にあう(´つヮ⊂)♡

{8E7E70E6-9A4E-498D-A948-EBE657107281:01}


ごはんですよ と戦う蒼井だよ!

もちろん蒼井が勝ったけどねっ

なかなかいい勝負だったよ(^ν^)←ナニガ




みんなもぜひ食べてみるべしべしぃ!

明日楽しみ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

待ってるよぉ?♡♡♡