今日は雨で
ごめんねー(ˊᵕˋ)

そして 初定期ライブでしたー!

{1CE587CA-F175-4549-9DE0-012368CC1094:01}


そして もうみーにゃは
家の湯船に浸かってまーす照れ
ゆずが 浮いてるよーニコニコ
あったかい!




初の定期ライブ     学校から
緊張してたー!笑
頭から テスト勉強なんて
飛んでったわ!( ´ ▽ ` )笑

サクセスライフ  まほらば
会いたかった   の3曲を
初めてしました\( ˆoˆ )


サクセスライフ めっちゃ
盛り上がったなー!!笑
みなさん サクセス大好きやん!笑♡
みーにゃも サクセス大好き!♡
ダンスがかっこいい!!
踊ってて楽しいしバレエバレエ



コーナーも どうでしたで
しょうか…?    もっとMC
上手く話せるようになりたいし
もう1回やりたい!って
終わったあと すぐ思ってた笑!

1回目よりも 2回目
2回目よりも 3回目   と
うまくなっていかな!!メラメラメラメラメラメラ


そりゃ もちろん歌もダンスも…!


また いろんなコーナー
考えて もーーっと 楽しめる
ように していきたいって
おもってますチューリップ

みんなのちっちゃい頃って
おもろいわー(。-∀-)♡!
可愛すぎるわー(´ ˙○˙ `)♡


未来の自分からしたら
いまのみーにゃも 
子供にみえるんかな(´-`).。oO
未来は どんなんなってるやろ!笑



チェキ一緒に撮って下さった
方  ありがとうございました!
楽しかったです!\( ˆoˆ )




{227990A5-1C40-441B-BA0B-897540B444B3:01}

黒髪うさぎ🐰みーにゃは   
「ぱいせん」  か   「ライス」  って
呼んでます\( ˆoˆ )



{5E3D0174-A4CF-4F32-B7C7-07B5D6551013:01}



{A6BB853D-5E5E-47FC-B1C6-6AA5A873AE6C:01}


{4D94C07B-F5D7-40CE-93E4-6F3DA00A6B07:01}

おわらぶきた時  何人か
パンチ  パンチ  ゆーてるの
聞こえてたー!笑笑
あの部分 楽しいですよね!ラブ


{2BD6861B-E5CD-42B3-9ECE-5827C17C6A93:01}

{8C0EAC88-9B40-414C-93D9-BDFAFA4F0934:01}



まうさんとの ツーショット
どっちが 絶対変顔やねんけどー笑
だから 載せませーん笑
あの写真はまうさんと 
みーにゃの秘密や(。-∀-)



また次のブログで
お返事しますねー!



{B372D775-AF4F-42F2-83D0-D9B77C5FFE65:01}


明日は  テストーーー!!
かかってこいやーーー!!!!!