みなさん、聞いてください。。
朝、最寄り駅に向かって歩いてたら
田んぼで何かを燃やしてて 
その煙が全身にふりかかってきちゃって😨💧
髪の毛とか匂いついてて、雨だったし
朝からテンション低いらんでした。。
昨日は定期忘れるしね (泣)





今日は2つのこと書くね󾭠



この前、あみちゃんと
サントリーさんの「ヨーグリーナ」
飲んだ!!
さっぱりしてて、後味が良くて、よく学校に持っていってるの!
透明なのに味するのってすごい。笑




みんなおすすめだよ😉😉





そして、昨日ママがあげるわー って
ハートの暖かそうなスリッパくれた💕
やさすぃー。 ありがと😚
ママ好き笑


裏は、星の柄になってる!!
ビックリした←そこは星なのね。って笑  見えるかな…?
なんか色がらなさん!って感じた♡♡♡
らなさん………💗💗💗


 


めっちゃぬくぬく~😍
自分の部屋だけではいてるよ!
これで今年の冬も乗り切れそうかな!?



話し変わっちゃうけど、、
またコメントのお返事しますね!
いつも全部楽しみに読ませてもらってます!!
他のメンバーの子のもしっかり見てるからね󾆐笑
質問などあったら気軽に書いてください😁💛


             らん