☁︎ こんにちは ☁︎



今週も1週間
お疲れさまでした🐰💕


今日は先に
コメントおへんじを
させていただきます💭
 


🐰たかぽよんさん🐰
初めまして!
はい!ライブやインストアイベントに
行ってたぐらい好きですよ👏🏻
たかぽよんさん も
お好きなんですね…!
V系全盛期と言われたときの
バンドさんはあまり
わからないのですが、
DIR EN GREYさんはわかります!!
ほんとにおすすめのバンドさん
たくさんいるのですが、
その中でもピックアップすると
ゴールデンボンバーさん や
BugLugさん をよく聴きます💭
己龍さん も和装が
かっこいいですよね…!
またぜひ お話しましょう🐰💕



🐰みぃさん🐰
こんにちは!!
いちばんにお祝いしてくださった
みぃさん ですね🐰💕
タイプだなんて…!
ありがとうございます!!
みぃさん に みかちゃん と一緒に
まなのことも
推していただけるように
もっと がんばります✊🏻!
挨拶…!お待ちしています🌈



🐰もっさん@広島さん🐰
ポッキーの日がおわっても
コメントしてくださって
うれしいです🐰💕
ポッキーの日はおわっちゃいましたが
ポッキーの "月" はまだ
おわってないので
ぜひ 食べてくださいね(笑)
たしかに…!
やっぱり 定番は
外せないですよね!!

え…!幼小中高 無遅刻、無欠席、
無早退とか…負けました😭
まな唯一の自慢が…!!
朝一に映画館いいですね…!
してみたい!!←
はい! もっさん@広島さん も
体調には気をつけて、
また よかったら会いに来てください💭



🐰ななおさん🐰
初めまして!こんにちは◡̈⃝
そうなんです…!
もうすぐで16歳です
可愛いだなんて…😖
"大人" を意識しちゃうぐらい
まだまだ こどもなまなですが、
よろしくお願いします🐰💕
「 Pocky 大人のミルク 」
かなり おすすめですよ~~!
はい!またぜひ 
会いに来てください!!
ななおさん のこと待ってます🌈


以上です!


みなさん コメント
ありがとうございました👏🏻👏🏻

また コメント や いいね!
よろしくお願いします💭

{450850CA-F868-424D-86DD-5A93B2D3AA73:01}




あとの ブログで
商品紹介させていただきます🐰💕