こんばんわ!

寝落ちしかけーのるいです♡

OFF♡とレッスンっ!のコメントのお返しです♡

❦みっちーさん
コメントありがとうございます
るいちゃんのところ冬とかしょっちゅうイノシシ出るねん。。。
もー、怖くて怖くて
狸るいちゃんのところもでるで!!うさぎも!
猿も!鹿はまだやけど←
置いて行った友達にめっちゃ怒られた
なんでおいていくん!?こっちめっちゃこわいねんで!!って言われた笑
4期生かわいいで♡若い子に流れるってるいちゃんも十分若いよ??笑

❦ブラウニーさん
コメントありがとうございます
うりぼうの近くに親!?!?
ちょっとそれは大変。。。。
これからちゃんと周り見とかないと笑
ナイトメアのパックの中にナイトメアの絵が書いていて♡
本間にキュン死した
3周年ライブ楽しみにしててね!!
来てよかったって思えるライブにする!!
がんばる!!


❦にっしーさん
コメントありがとうございます
いや、るいちゃんが本気出したらイノシシなんてちょちょいのちょいやけど??
でも、ここは女の子って感じを出しといた笑
正直なところめっちゃ怖いっす笑
えぇー。。。
3周年来て欲しいなぁ♡
待ってるね!!

❦かずやさん
コメントありがとうございます
お誕生日おめでとう♡♡
会って直接お祝いしたいわー
また、物販とかきてね♡
キングコブラ飼ったことない♡
飼いたいなぁー
絶対かわいいやんっっ♡

❦もっさんさん
コメントありがとうございます
作ってもいいけど、、、対もっさんなら何入れよっかなぁ♡笑
え、授業90分もあるの!?
やばいっ。。。ちょっとうん。やばいわ。笑
え、もっさん指揮者やったん!?
るいちゃん指揮者やりたかったけどじゃんけんで負けちゃった

❦もんきちさん
コメントありがとうございます
だって、授業長いのん嫌だもん。。。
え、るいちゃんめっちゃ真面目ちゃんやで!!笑
え、るいちゃん残して逃げるとか。。。
もんきちさん近くに埋めてるいちゃんだけ逃げる笑
るいちゃんのこと守ってね
文化祭は合唱するよ!!
絶対金賞とるもん!!♡

❦たーからさん
コメントありがとうございます
捕まえてぼたん鍋とか残酷
そんな残酷なことできないっ。。。
一緒に飼う?笑

❦ぐっさんさん
コメントありがとうございます
友達襲われてたら、、、
イノシシに突進する。
そして、友達の手をつかんで、ダッシュ逃げる
大丈夫かな?笑

❦ひろゆきぱぱさん
コメントありがとうございます
嬉しいっ♡
そう言ってもらえるだけでめっちゃ嬉しいです
あ、去年初めてでしたよね!!
うわー、昨日のことみたい♡笑
もう、1年もだったんやー

❦keichan-1to3さん
コメントありがとうございます
名古屋はよ行きたい
あ、けいちゃんのバンドみたいなぁ♡
今度は見せて欲しいっっ!!
写真でも、いいし動画でも♡
けいちゃんぜったいかっこいいやろなぁ

❦帆場暎一さん
コメントありがとうございます
音楽祭は合唱!!
アンジェラアキさんの手紙うよ♡
めっちゃ難しい
四期候補生とレッスンしたよ♡
可愛かった
先輩として頑張らねば!!


コメントたくさんありがとうございます

るいちゃんでした♡