こんばんわ!!

るいです

では、コメントのお返事をします♡
{60A5032C-47DF-4C0C-8F52-77CCD791B47F:01}
レッスーーーーーーンとレコーディング!のコメント返しです♡

❥みっちーさん 
コメントありがとうございますっ!
んー。。走るのん得意っていうまで行かないかなー。。。でも好き♡
え、ぼうずの被り物!?!?それはやばい笑
あー、でも髪の毛の風の抵抗は無くなりそう笑
うん。。。3-4のみんな体育大会みんな盛り上がりすぎっっ!!
なんでだいじょうぶって言葉が怖いの笑!?!?

❥ななサンタさん
コメントありがとうございます
るいちゃんもかっこいい系だいすきっっ!!
編み込みとか好きっっ♡
今度もっと細かいのんしますね♡
トリートメントきのうしたよ
トリートメント好きやートゥルントゥルンになるから♡
ボディーローションっっ♡バラの香りとか絶対いいじゃないですかぁー♡
るいちゃんボディーローションつかってないです。。。

❥ブラウニーさん
コメントありがとうございます
練習は本番と思えって聞いたことある♡ 
全力ツインテールはちょっと恥ずかしかったからやめといた
男の子抜かすとか、るいちゃんイケメンでしょ?笑
あ、目全然治らないんですっ
どうしてんやろ。。。腫れてるのん治らない
ちょっとショック。。

❥たーからさん
コメントありがとうございます
ポニテ萌え♡
運動女子萌え♡笑
るい萌え♡笑←
ご当地ウォーズきてたやーんっっ笑
来てくれてありがとう♡
スパイダーマンの全身タイツして笑
ちゃんと見てるぞ
え、せめてイトーヨーカドーさんで買ってよ。。


❥かずやさん
コメントありがとうございます
えぇ。。。なんでもいけるなんて。。。一番困ってまう笑
イトーヨーカドーさんであえるの!?嬉しいっっ♡久しぶりやー♡楽しみっ
誕生日もうすぐやーんっっ!!
お祝いするね♡

❥たぁろっとさん
コメントありがとうございます
体育大会たのしいよー!!
音楽祭も♡
中学最後だから楽しまなくちゃっっ!!
1日、1日、たのしい笑←
1秒も楽しい笑←

❥ぐっさんさん
コメントありがとうございます
ツインテールしてたらるいちゃん幼稚ってゆわれた笑
いいやんけぇー幼稚でも!!笑
まだ中3だぞ!!
体育大会思い出ありすぎて大変笑

❥にっしーさん
コメントありがとうございます
く、くまさんヘアーはちょっとぉぉぉ笑
走ったらるいちゃん髪の毛爆発するぞ笑
ぇ、罰ゲーム代わりにします??
やろー!今度!!たのしいよー
やろやろやろやろー!!!

❥もんきちさん
コメントありがとうございます
ん。。。目おかしい。、。まだ治らへんっっ。。
泣きそう
showroomたのしかったぁー♡
悲鳴しか聞こえなかったでしょ?笑
きゃー、止めてー!あかーーん!とか笑
面白くてよかったですか?♡今度はもっともっと楽しんでもらえるように頑張るね!!





コメントたくさんありがとうございます♡

るいちゃんでした♡