こんばんわ♡

るいちゃんです

{76CCD5AD-8405-4035-8B40-E70CB6ADEC87:01}

今日はご当地ウォーズvol.6でした

関係者のみなさん!
大上プロデューサー!
Culumiさん!
ファンのみなさん!
応援ビームを送ってくださったみなさん!

ありがとうございました

今回のご当地ウォーズは4人!!

らなさん、みぃちゃんさん、あーちゃんさん、るい

の4人

Lteamが東京遠征だからSteamが頑張って戦ったよ

と、戦う前に忘れちゃいけない罰ゲーム

今回はつっきーさんとあーちゃんさん

チューブに風船をつけて、push

やばかった笑

どっちもどんどん膨らんで

パンッ!

あーちゃんさんの風船が割れちゃった

リハーサルでも、つっきーさんがあーちゃんさんの風船割ってた

そして、つっきーさんにはもう一つの罰ゲームが!!

それは、みぃちゃんさんがタイキック

ボスッ!って音した笑

つっきーさんめっちゃ痛がってたよ

ほんまに痛そうやった

そして、なぜか大上さんもみぃちゃんさんにタイキック←

もっと痛そうやった

大丈夫ですかぁぁぁ

これで、今回の罰ゲームは終了

恐るべし罰ゲーム


{7E4ECC07-CF57-4775-AE37-A553B8EE7DB1:01}

みぃちゃんさん♡

それからコーナーへ。。。

今回は突っ込みゲーム

1人が突っ込みで、後の人はボケ

お題が出されるんですが、突っ込みの人はお題が見えません

ボケの人がお題をジェスチャー??喋ってもいいけど、お題を口にしたらいけないんです!

そして、突っ込みの人がお題と同じ突っ込みをしたらポイントGET

みたいなゲームです!!

{F347EEBE-615D-418B-A69D-01D586036FFF:01}

こんな感じ!!

そして、るいちゃんは突っ込みはひとつも合わなかった

なんでぇぇ。。。

そして、なぜかるいちゃんイケイケになったし。。。笑

大上さんに、そっすね!って言ってたんや。。笑

ごめんなさいっっ

るいちゃんなぜか体育会系になっちゃうんです←笑

ま、こんなるいちゃんやけど、。。

よろしくぅー


そして、ライブへ

Culumiさんから最後LeSiana!

めっちゃ楽しかった

みなさんありがとうございました

ライブ終了後は勝敗決定

なんと、なんと!!!

ルシャナ。。。かっかっっっっ!!!

勝ちませんでした

1票差

るいちゃんのイケイケキャラが結構表稼いでたみたい

皆さんありがとうございます

あと一押しやったのぉにぃ。。。

おしい!!

次は絶対勝ちますよ??♡

覚悟してしててくださいねCulumiさん!!!

そして、MVIはもかちゃんさん!!

次回の罰ゲームはあーみんさん♡

ルシャナからは、まさかのわたくし

ええ。、

結構活躍したよ??

けど、突っ込みゲームでは活躍してなくて罰ゲームに。。。

しかも、次回は結構な事をするとのこと。

こわいよぉーこわいよぉー。。。

誰か変わって♡笑

と、こんな感じで今回のご当地ウォーズは終わり♡

次回もお楽しみに!!

次はルシャナ勝つ!!うん!

がんばるぞぉー
{7B9F8175-13A1-4642-B822-3FF42F53486A:01}

大上さん!今回もありがとうございました♡
大上さんいたら、なんか物落ちただけで面白い←
次回もよろしくお願いします♡

{F3258F2E-3169-4F46-A58A-7AB358303AD5:01}

そして、今日はあーみんさんのお誕生日!!
いつも可愛くって可愛くって♡
見惚れてしまう
大好きです♡
夜はあーみんさんの誕生祭でした♡
あーみんさんにとって忘れられない1年になりますように

よし!明日もA-kukanでライブだよー♡

是非、遊びに来てね♡

Lteamは東京でこれ↓↓
9月20日(日)TOWERRECORDS川崎店

★時間:①13:00~ ②15:00~ ③17:00~
★料金:
★会場:タワーレコード川崎店

特典会内容
CD1枚購入⇒特典会参加券1枚
1枚 ご希望のメンバーと2ショットチェキ
3枚 サイン入り集合写真
5枚 全メンバーとのチェキ1枚

出演メンバー:あん、もえ、ももねぇ、ななこ


是非♡


{4C74B832-7E7F-4E09-BCB2-C4F70FC134BC:01}

ちぃちゃんさん可愛すぎます

ちゅっちゅっー

るいちゃんでした♡