おねむなうのるいちゃんです♡

さて、商品紹介part9ということで、

今日の商品紹介は。。。。

Meijiさんです!

{ACDADB0D-8966-40D0-9ED9-80C35FAD9AB9:01}

ブルガリアヨーグルトです!

このヨーグルトはヨーグルトの中で一番好き

ジャムを入れて食べるのが。。。。好き♡

それで、今日はブルガリアヨーグルトを使ったアレンジレシピ

作り方↓

*ボウルとザルを用意して、その上にキッチンペーパーを敷いてブルガリアヨーグルトをキッチンペーパーの上に出します
{2039842A-6060-498E-95F2-582488466062:01}


*水気がなくなるまで放置します《夏場は暑いので冷蔵庫の中にいれてください》

*水気が抜けたら他のボウルにヨーグルトを移し変えます

こんな感じで水が抜けます↓

{BB233559-465E-43F3-880C-C683145DC017:01}

*ボウルに移したヨーグルトをジャムなので味付けします

混ぜませTime
{F7988386-63F3-44D1-963E-548DBDE1AEFF:01}
{E6AE33BE-CC5B-4C76-BE8D-3FDBF21A3084:01}


*混ぜれたらラップをして冷凍にいれます

*1時間おきにヨーグルトを混ぜてください

*ヨーグルトが固まってきたらお皿に移して完成!!
{BA38B26C-4D10-40F3-BD29-EE50D6A922D0:01}
☆ブルーベリー
{5DB03CF0-318A-4D04-A392-A167B4E0E67D:01}
☆ストロベリー



とりあえずめっちゃ美味しい!!
なんだろ、ふわふわなんだけどシャリシャリ??
なんとも言えない感じ。。。
すごい濃厚で口でとろける
これは是非試してほしい
是非

{9541EB67-F7B0-4E8A-8F02-2DFDB320D630:01}

残ったヨーグルトの水はちょっと砂糖をしてれ牛乳を入れると飲むヨーグルトみたいな感じですごい美味しい

だから捨てちゃダメですよーん

Meijiさんの担当はもえちゃんさんです!!!!!

是非応援よろしくお願いします


るいちゃんでした