やっほい



{9E3467CF-FA11-4940-B23D-5995B46BB894:01}




こんばんは


みっきーです




明日から学校だよっキョロキョロ
みんな宿題は終わったかな??




明日ちゃんと起きられるかわかんないですが目覚まし時計アプリを使って音量MAXにして明日頑張って起きようかなっと思います流れ星




朝起きるのほんとつらいよ‥ガーンガーンガーン



お家出る30分前に起きることもしばしば‥ショボーン



でも寝坊して遅刻だけはしてないよ!
頑張って毎日朝と戦ってます~



朝はとりあえず何かアニメを見てから学校へ行くよてへぺろ


時間的に余裕があるときだけですが‥キョロキョロ






明日から長い長~い2学期が始まっちゃうけど元気100%!!笑顔100%!!体調100%!!で毎日がんばりましょう虹




それではこの辺で| 壁 |д・)


みっきー