こんにちは

るいちゃんです♡

学校から帰ってきて、お昼ご飯食べて幸せなるいちゃんです←笑

{944D6902-2724-4582-A00D-3547E6863F94:01}

誰の手でしょーか!!笑

では、サンタウン祭りとアイドル甲子園のコメントのお返事をします
  
ブラウニーさん
コメントありがとうございます
るいちゃんも早くブラウニーさんに会いたいなぁ
え、郡山イオン会えるの!?
やばぃ!!嬉しすぎる
まってるねぇー♡
応援ビーム届いてましたよありがとうー♡
え、落書していいの??←
覚悟しててください笑

みっちーさん
コメントありがとうございます
久しぶりのかるらどうしたか??
みるおったらいいのにね。。。
サンタウン祭りすごい人でしたね!
あんななたくさんの方にカルラ見てもらえてめっちゃ嬉しかった
え、他の甲子園とか
も、怒るぞぉ
るいちゃんも早く会いたぃで。。す。。。

もっさんさん
コメントありがとうございます
愛にきてくれるのんめっちゃ嬉しい♡
いつ見てももっさんさんいるのんテンション上がるわ~
かるらでrealお初披露
ん。。。まだまだです
なんか、久しぶりでかるらでライブするとどんなけ先生に頼ってたかとかすごくわかりました!
もっと、るいちゃん自身頑張っていかないと!!
そして、かるらでまた、realを披露したい!

けんちゃんLuiLuiさん
コメントありがとうございます
けんちゃんさんのなまえ←笑
LuiLui入ってるし笑ありがとう♡
え。。。お初物販やったかな?笑何回も来てもらってる気がするよ
運命に決まってる!!るいちゃんとけんちゃんさんは会う運命やったんですよー

もんきちさん
コメントありがとうございます
経験したことはつぎに必ずつなげます!!
ミスも極力無くすように頑張ります
楽しんでもらえてめっちゃ嬉しいです♡
ファンの方に喜んでもらえたらもう。。。るいちゃん幸せ
サクセスライフは入れるか入れないかすごく迷いました
でも、メンバーと相談して、やっぱり入れよう!ってなりました♡
みんな頑張って立ち位置も覚えてくれて♡
みんなに感謝です
え、るいちゃん反則??ん。。。。もんきちさんも反則やで。
スマホの裏のるいちゃん大量発生←
Twitterのフォロワー数あともうちょっと♡
いやー嬉しすぎる!!早くTwitterしたいなぁ~!
あぁ。。。ごめんなさい。。オルチャンメイクのコメント。。。、。本当に申し訳ないです
今後このようなことがないようにします。。
長くなっちゃってごめんね

かずやさん
コメントありがとうございます
え、消灯時間が無視してるんですか!?
あかんやーんっっ!!
るいちゃんがナースになって、監視しとく←笑
お??かずやさん一緒仕返しします??笑
でもね、もえちゃんさん寝てるときほとんどないんですよ。。。。。。。。。。。。。

ひろゆきぱぱさん
コメントありがとうございます
わぁー♡
楽しんでもらえて何よりです
あ、一曲目。。。お一人飛びでした←
寂しかった笑
るいちゃんずっとまってるで!!
ひろゆきぱぱさん?♡
ずーとまってます♡

キッシーさん
コメントありがとうございます
二回も物販きてくれてありがとうございます♡
チェキ♡♡♡
またとろね
あ、お仕事頑張ってねあんまり無理したらダメですよー
また、待ってまーす♡

にっしーさん
コメントありがとうございますアップ
かるら良かったですか!?♡嬉しいー!
でも、まだステージは成功じゃないと思ってます!
もっとできるはず
かるらの力はこんなもんじゃないです!!
もっとがんばるぞー
郡山イオンにっしーさん愛にきてくれるんですか?!♡
いゃー、楽しみだ♡
そして、物販にもにっしーさんが表れることに期待しております♡笑

たーかさらん
コメントありがとうございます
応援ビームありがとうございました
え、西野カナさん!?羨ましすぎる!!
ずるー。。。
るいちゃんめっちゃ西野カナさんすきやのに。。。
誘ってくれたらよかったのにぃー
え、るいちゃんを見るはいつなんですか!!
!?!?バイト復帰って退院したばっかりじゃないですか!
無理したらだめですよー!
本当に97個アカウント作ってくださいね笑




たくさんコメントありがとうございます

あ、昨日のLessonの時にね、もえちゃんさんと私服お揃いやったんです
{9D89D46E-4162-4A6A-9978-55D03809E926:01}

嬉しすぎる!!

これ見て、いつもにやけてる←

もえちゃんさん大好き♡

夜にもブログ更新するんで見てねぇー!!