こんにちはー♡

るいちゃんです

{C56ECE7A-2C35-414A-9E25-5DD2A7556BDE:01}


オルチャンメイクのコメントのお返事です♡

みっちーさん
コメントありがとうございます
え、にあってます?!♡
それで本当にメイクで、印象変わりますよね!!
色んなメイクチャレンジしていきます♡
色んなるいちゃんみてね

GO MY WAYさん
コメントありがとうございます
きゃー!!!かわいいですか!?うれしいー
オルチャンメイクいいですよね♡
るいちゃんも好き
また、オルチャンメイクしますね♡

にっしーさん
コメントありがとうございます
あ、DDさんの方が良かった感じですか??笑
ごめんなさーーーい
え、どっちもかわいいですか!?
いやー♡照れるじゃないですかぁ~笑
じゃ、今度ライブでしよっかな??♡

かずやさん
コメントありがとうございます
きゃー、美人なんて♡
ももももももーう
あ、今テンション上がってます♡笑
あぁー、かずやさんに会いたいよぉぉー

ブラウニーさん
コメントありがとうございます
るいちゃんもナチュラル好き~♡
でも。オルチャンメイクもすき
ケバくならないように気をつけます!!
美少女
にょにょにょにょーーー!!嬉しい限りです

もっさんさん
コメントありがとうございます
オルチャンメイクはですね。。。。
オルチャンは韓国語で、最高に可愛い顔という意味らしいです。
それで、オルチャンメイク=最高に可愛いメイク
韓国で、流行ってるメイク法です
日本でも流行ってるのかな??
垂れ目が特徴的です!
という。オルチャンメイクのご説明でした笑

たーからさん
コメントありがとうございますー
え、3日間も消灯時間むししてたんですか!?
そりゃ、怒るよー
夜更かし禁止ー!!
るいちゃんがナースさんだったらたからさん寝るまで横いますよ←
子守唄歌いましょか?
るいちゃんスッピンにしたら、まゆげが。。。、笑
これ以上ゆわんとこ

けんちゃんさん
コメントありがとうございます
かわいい??
うれしぃー!!
もっと可愛くなりたぁーい!!
も可愛くして下さい←

わんわんわんさん
コメントありがとうございます♡
え、るいちゃんに恋したってことですか??笑
今年の夏、るいちゃんはもんきちさんって方に恋しました♡
コメントのお返事ごめんなさい。。。
書いたつもりだったんですけどあせる
本当にごめんなさいっっ!!
ごめんなさいしょぼん
すいませんでした。。。。



コメントありがとうございます

またコメントまってるねぇー!!



次のブログも見て欲しいでーす