やっほ~~い



こんばんは
みっきーです



{021D3069-20F9-47B3-A351-C69A92CA84EE:01}

髪ぼさってなってます
髪結ぶの結構難しい~




明日はサンタウン夏まつりがありますっ!


いえ~~い(^O^)

夏まつりだよ~~!!!



そして!なんとなんとなんとなんとなんと!



14時からは打ち水大作戦!のお手伝いをさせていただくことになっています!




打ち水ってあつ~い道とかに水をぱぁっってまくと涼しくなるっていうものだよね‥?




そして!17時5分からはライブとなっているのでみなさんが来てくれるのを楽しみにしてます




ひさしぶりに三期生だけでのイベントなのでわくわくしております(^ω^)


明日晴れろ~~晴れろ~~!




それではこの辺で| 壁 |д・)

みっきー