こんばんわ音譜

༯るいちゃんです
{C36C6860-1091-4888-87BD-D4B60E740E22:01}

今日はこの子犬ちゃん2匹とお別れあせる

1匹はななこへ

もう1匹はお兄ちゃんのお友達へ

残りの1匹はもう予約入ってる子

1日で一気に2匹いなくなっちゃったから結構寂しい←

でも、飼ってくれる人は みんな本当に犬が大好きで、愛してくれてる人達だったと思います。

愛情たっぷりで飼ってあげてください

そして、子犬ちゃん♡

愛情たっぷりで育ててもらってください

いつか会おうね♡

{AAFDA50F-A887-4F2D-A785-223D35C4440A:01}

そしてななこがるいちゃんちに初めて来ました♡

部屋に入ってから子犬にくぎづけ笑

そんなに!?って思うくらい笑

大切に愛をこめて育ててあげてね♡

{418FA3F9-BF7A-4A5F-A448-4B372D782942:01}

お知らせなんですが、、、

12日のルシャナの日でれないんです

めっちゃ出たい!!ものすごく出たい!!

でも、その日少林寺の大きな大会があるんです

しかも、始まる時間と終わる時間が1部と2部と全く一緒!

悔しいけど、ルシャナの日はお休みします。。。

そのかわり、るいちゃんの霊がいるのでたまにるいちゃんが見えるかも!?

写真に写ってる可能性があるのでご注意を笑

では、るいちゃんでした♡