こんばんわ

るいちゃんです
{02D1350A-E079-4C7F-A424-B108C1AD9F99:01}

今日朝になんか目がめっちゃ痛くなって、腫れちゃって、目の中にみずぶくれみたいなんができてめっちゃびっくりしました笑

眼科いったら炎症おこしてるって言われて、マイコプラズマ肺炎のせいで免疫力が下がってるらしくって

なんとか明日までに治る様に強力な目薬を出してもらいました

じゃぁね、一瞬で、ましになったんです

すごいっっ!!

さすが強力

明日までには治りそう

それから、明日の練習したよー

{E707C3B8-50CE-4B09-ADB7-5DA8125E15F5:01}

二期生さん♡

立ち位置確認して、歌って踊って音譜音譜

明日が楽しみだぁー
{ADB7B25C-B082-4D95-AE8E-D29DD22ECC65:01}

がんばろねっっ♡

まうともテレビ電話しました
{FAA13EC5-7EB0-411E-923A-C8C6DCBFBF76:01}

まうもがんばろ!!

よーし!

では、気合入れてコメントのお返事をします♡

クロネコさん
いつもーコメントありがとうございます
るいちゃんもクロネコさんにあいたいなぁー♡
宿題はやく渡したい

しんごさん
コメントいつもありがとうございます
クリアファイルありがとうございます
え!!ももねぇさんとおそろいっっ!
嬉しい
物販の時に使いますね♡

ブラウニーさん
コメントいつもありがとうございます
お化粧楽しい!!
昇級試験頑張りマッスルチョキ
体調大丈夫ですよ!!
げんきげんきぃー!

kzyさん
コメントありがとうございますぅー
kzyさんお悩みないんですか!?
す、すごーいっ
お悩みるいちゃんちょっとだけあるかなー
解決しちゃって下さい


タロットさん
コメントありがとうございます
タロットさんるいちゃんの悩み解決して下さいっっ!!
もー、色々あるんですよ。。。
一つ目は爬虫類専用の部屋を作りたいのと
ボールパイソンを飼いたいのと、
あー、いっぱいありすぎます笑

にっしーさん
コメントありがとうございます
腕あげましたでしょ??
うひひひ♡
これからも覚悟して下さいね
○っしーさん

みどり みぃらな推しさん
初コメありがとうございます恋の矢
同い年!?ってことは中3ですか!?
わぁーー
皆さんにいっぱい報告したいことが山ほどあってBlog休めません笑
あ、お勉強
覚えてますよー!!握手きてくれましたよね!
覚えてますよーんっっ!!♡
物販待ってます
いっぱいお話ししたいなぁードキドキ

はじめさん
コメントありがとうございます
相談しますよー。。。
しまくります笑
爬虫類ないがいいですかー??蛇とかつるつるですよ♡
はじめさんA型なんですか!?
O型かなっておもってました笑
マイコプラズマちゃんまだです。。。

みっちーさん
コメントありがとうございます
え、顔パイやさせて下さいっ!!
思いっきりしますよ??
怒らないで下さいね
るいちゃんにも悩み事ありますよ!!
めっちゃちっぽけですけど。笑


いつもたくさんコメントありがとうございます♡

明日は午前中病院で午後から撮影アンド練習!

頑張るぞー音譜



るいちゃんでした♡