こんばんわぁぁぁ♡

るいちゃんです

{E3503B05-CD93-4E53-91AD-7A487275BE39:01}

今日は少林寺でした

めっちゃ久しぶりでたのしかったぁー♡

マスクちゃん←

まだ、咳がでてて。。。

今日はね、試合と、昇級試験に向けての練習でした♡

暑かったぁ。。。

あちち

でも、いっぱい汗かいて、気持ちよかったよー

帰ってきてからお買い物ー♪♪

コビトちゃんとシートベルト一緒にして、車で行ってきたよー
{12438C77-9E1A-49AB-9F08-523C8C5C8411:01}


子犬ちゃんのゲージと、シートをかきにいきました♡

帰ってきてから猛ダッシュで晩御飯っっ!!

今日はたこ焼きパーティー音譜音譜

{673F86D4-B8C1-4DDA-9A1F-4D3B51D94BD7:01}

クリクリしてました笑

いっぱいたべちゃった

お母さんが作ってくれた出汁もめっちゃおいしくて♡

カツオがベースの出汁なんです

おいちかったー♡

それで、蛇ちゃんと遊びました笑

{903D602B-934C-4C15-9D27-1158DBBBDB81:01}

めっちゃでかくなってて♡

かわいいっっ♡

大好きだよー♡

では、お薬のんで寝んねします♡



るいちゃんでした♡