こんばんわー

るいちゃんです

{1F7F1D3F-BF48-4ACC-AB23-66B7B41C4AE8:01}

もーかわいいなぁー♡しゅき

今日は授業が5時間で終わったからめっちゃはやく帰ってこれました

やっぱり1番家が落ち着きますね

今日の晩御飯はるいちゃんが久しぶりに作ったよー

{191E5FAE-7EDF-4BE9-85DF-0A8F3F60BA64:01}

和風スパゲッティとサラダとゆで卵♡

和風スパゲッティはみんなにめっちゃ美味しいっていってもらえて嬉しかった♡

美味しいっていってもらえたら作ったかいがありますよね

それで、生き物のお世話をしました♡

{84A2ECE2-AE28-4F91-960A-401614BFC863:01}

かわいいっっ♡

この子はアルビノのヒョウモントカゲモドキです♡

砂漠にすんでるトカゲなんですけど、普通トカゲとかヤモリはしっぽが取れてもいきてるんですが、この子はしっぽが取れたら死んじゃうんです

だから、慎重に。。。

もう、るいちゃんの飼ってる子達は全員活発に動いてて安心っっ♡

夏はみんなたべざかりだから忙しいっっ

{E8BC1527-CAED-4B3E-B2F2-FA929CEB8F12:01}

邪魔されました笑

今日はOFFだったから犬ちゃん達と遊んで遊んで遊びました♡

明日も1日頑張りましょうね!!

{1058F5BF-5313-47D0-A21E-D46B1BEA0579:01}

ま、う♡

るいちゃんでした♡