アプリ落ちてずっと投稿できなかった



昨日はイトーヨカードー奈良店で
nanacoカードの
販促をお手伝いさせていだきました

関係者の皆様、会いに来てくれた皆様、
ありがとうございました!



プレゼントありがとうございます

ちょっとみんな!
このネギ塩焼肉のカール
すっごく美味しいよ!!!

袋を開けた瞬間とんでもなく食欲そそってくる
まうは好きだな~!

他のものは少しづつ食べます!
ありがとうございます






自分のパネルとパシャッ!
やっとサインできたよん




今日は美容室に行ってきました!




切る前こんな感じ!!
ふぁっさぁ~って感じ


髪切った後!





髪切ったよんバイバイっ

眉毛気になるぅう
切っちゃおうかな。どうしようかな

DMMyellはじめました!
yellよろしくお願いしますっ




まう