こんばんわァヮぁ

るいたんです笑

{F2F0DAAE-3045-48B1-A845-C46F01910283:01}

まうまうー

今日はOFFDAYでした

家でごろごろーしてました

いつも6時に起きるのに9時くらいに起きてしまって笑

よく寝ました

起きてお母さんにおはようっ!って言おうと思ったら。。。

こ、声が!!

でない。

ぉばょぅ。。。←みたいな

ずーと咳でて、やばいです

風邪や。。。

だかは1日中マスクまんでいました

{FCC2FDF7-89F4-45C6-908D-827208FB8265:01}

マスクマーンっっ!!

暑いです笑

でも、マスクしてないとしてるとで全然違くてめっちゃ楽でした

では、定期ライブ♡とイトーヨーカドー奈良店さんのコメントのお返事を心を込めてお返しします

クロネコさん
コメントありがとうございます♡
るいちゃんソロいけてました??
自分めっちゃ歌うのに必死で顔大丈夫だっかな?笑
ハンコックのストラップありがとうございました
学校のカバンにつけてます
昨日はイトーヨーカドーさんに来てくださってありがとうございます
るいちゃんもクロネコさんに会えてめっちゃ嬉しいかった!!

たいしぱぱさん
コメントありがとうございます
すいません。チェキ撮るときは前向きます。。
え、走りましょー!!本気で笑
ラーメンはダメですよ??
とか言いながらも食べたい。笑
ラーメンは美味しいですよね。。、

しんごさん
コメントありがとうございます
しんごさーんお誕生日おめでとうー!!
Blogでかけなくてごめんね??
シカッチェ君のシールありがとうっっ!!
いろんな所にはってまーす♡

ブラウニーさん
コメントありがとうございます
るいちゃんもブラウニーさんにソロ聞いてほしかったなぁー♡
るいちゃんもカメレオンかいたいー!!♡かわいいですよね♡
病院いったんですか!?
大丈夫ですか??

みっちーさん
コメントありがとうございます
ほんとにそれです!!
喉痛い。咳止まりません笑
昨日みっちーさん来て欲しいかったなぁ
あいたかったしっっ

kzyさん
コメントありがとうございます
愛に来てくださいよー笑
え、応援ビームくださいっ♡


真一さん
コメントありがとうございます
本当に楽しかったです♡
ライブは楽しくなかったらダメですもんね!
真一さんにるいちゃんのソロ聞いて欲しかっです。。。

はじめさん
コメントありがとうございます
はじめさんに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しいかった!!
あのキウイのグミめっちゃ硬いですね笑
でもめっちゃ美味しかったー♡
はじめさんカミカミしました??

月宮メロンさん
コメントありがとうございます
ソロよかったですか!?嬉しいっっ!
久しぶりに月宮メロンさんに会えてめっちゃ嬉しいかったです♡
いっぱいお話できて楽しかったけどもっとお話したかったなぁー。。。

ひろゆきぱぱさん
コメントありがとうございます♡
ぱぱさーん♡
そうなんですよ。ついつい、顔に気分が出てしまうんです。。。だかは怒ってる時とか、友達にるいちゃんやばいでって言われます笑

謎のだんじり親子さん
コメントありがとうございます
えぇー来て欲しいかったなぁー♡
まだ絶対会いましょね!!約束ー!!
指切りげんまん嘘ついたら針千本のーますゆびきった!!

タロットさん
コメントありがとうございます
いいなぁーカメレオンが腕にいて!!それも、本物でしょ!!
るいちゃんも爬虫類カフェいきたかったなぁー♡
タロットさんだけずるー。。。

ほりさん
コメントありがとうございます
まうとるいちゃんなかいいですよー??♡
お菓子ありがとうございました♡
またたべます♡
ほりさんって奈良じゃないんですか!?

みきおさん
コメントありがとうございます
似顔絵上手でした??
頑張って書いたんですけど。。、

キッシーさん
コメントありがとうございます
昨日はたのしかったですね!!キッシーさんいっぱい抽選してくれてありがとうっっ!!
サインもいっぱいできてめっちゃうれしぃー♡
めっちゃ遅れましたけど、お誕生日おめでとございます♡

もんきちさん
コメントありがとうございます
このRのイヤリングめっちゃお気に入りなんです♡
声出し過ぎてガラガラです笑
そのグミほんと硬いですよね!
でも美味しい♡

たくさんコメントありがとうございます♡


明日学校やー!

がんばろ。皆さんもお仕事&学校頑張ってね

{3BA44698-A2FF-4A42-82C3-C69D6377030D:01}

るいちゃんでした♡