こんばんわ

るいちゃんです

{78E79703-0141-4B6A-8938-18880BA9C704:01}

今日は金曜日ー♪♪

金曜日のおはよう
るいちゃんのソロ曲ですね

あ、そうだ。まだ修学旅行の写真印刷されてないんですよ。。。

はやく見たいのにぃー!!!プンプン丸

早く見たいっっ!!

いっぱいカメラマンさんに撮ってもらったから♡

今日は少林寺休みだったんです

道場の先生が本部へ戻らなくなってしまって。。。

先生ー!頑張ってね

お知らせ♡

ルシャナのTwitterの公式アカウントのフォロワーさんが2000人いくとかるらの個人アカウントができます!!
是非フォローしてない方は是非お願いします♡
あと220人!!♡


{0B7476B6-F35C-45A5-9568-AB5DAF9DD577:01}





明日はイトーヨーカドー奈良店さんで販促をさせていただきます♡

是非お越しくださいっっ♡

るいちゃんとまうがまってまーす♡

それと、それと、

るいちゃんDMM.yellをはじめました♡皆さんyellお願いします♡

るいちゃんでした♡
{6EA9888C-1C0A-43BC-ADBE-5A2C49C69F3E:01}