こんばんわぁ

沖縄から帰ってきたるいちゃんです

奈良県♡←無事到着

これから、お土産話を始めます




10日は朝5:00起きで半分寝ながら学校に向かいました笑
学校に着いたらバスにのって空港に直行。
飛行機が初めてだっからすごいワクワクでキャーキャー言ってました←
それで、2時間くらいかな??沖縄について、まず平和学習。
外とか歩くから日焼け止めと帽子を着用して、レッツゴー!
沖縄戦争を体験した方のお話を聞いたり、資料館に行ったり。。。
改めて戦争は残酷で、最悪な事だと思いました。
その後はHotel
着替えてBBQ♡
食べ終わった後はエイサーを見ました♡
でも、エイサーを見てる途中ですごいお腹が痛くなって大変でした。
一緒にいた看護師さんが診てくれて病院に行こうってことになっちゃいました笑
看護師は痛み方で、盲腸って分かったみたいです!すごいー
それで、救急病院にいってエコーとか、診察や血液検査とか点滴をしてもらって。。。
あんまり腫れていないけどどうする?ってお医者さんに言われて。
修学旅行中だからお薬だけもらって帰りました。
でも、10時に病院について朝の4時に終わったからすごい眠かったです笑
Hotelに着いてから即寝←
6時40分に起きで朝ごはん、眠すぎてやばかったです。
朝ごはん食べ終わったすぐマリンスポーツ←結構きつかったです笑
マリンスポーツは船に乗ったり、海泳いだり、バナナボートに乗ったり。。。
るいちゃんは日焼けしないように海は泳いでいないです!
あれこれしてるうちに時間がきて、すぐに民宿。
るいちゃん達がお世話になるところはお弁当屋さんの方でした♡
すごいフレンドリーな方で本当に楽しかった♡
沖縄のご飯やお菓子を食べさしてもらって本当に楽しかったです♡
夜はすぐ寝ました。眠たすぎてやばかったんで笑
起きたら台風が沖縄を直撃したんで民宿に一旦待機。
出発時間より2時間くらい遅れで出発。
民宿の方とお別れ。ちょっとしか居なかったのにすごい悲しくなりました。
本当は首里城にいく予定だったんですが、時間の都合上いけなくなって、国際通りも本当は2時間入れるのに1時間半になって。
なんか、るいちゃん達が乗る飛行機が台風で欠航になってしまって。
それで、先生達がなんとか家に帰れるようにと東京まで一旦行ってそれで、奈良に帰るってことになって。
でも、東京ではなにも買えなかったです。。。
実質2回飛行機に乗ることになって。
るいちゃんは一泊沖縄にいたかったなぁー♡笑
そして無事奈良に到着!
で、Nowでございます笑

色々あって結構楽しかった修学旅行でした笑

友達が携帯を持ってきてたんで写真送ってもらったら、載せますね♡

明日は休みだからよかったー♡

いっぱい寝よっと笑

では、おやすみなさい
{2C3C934A-EBC4-4064-B587-3AC6128C058D:01}
↑友達からもらったサングラス♡るいちゃんがお腹痛い時にお土産で♡本当にいい友達♡

るいちゃんでした♡