こんばんわーぃ

るいちゃんです

{C06A85B1-F81E-40A8-85DB-DABD73898C31:01}

今日は少林寺DAY

めっちゃ久しぶり

道場の先生とも久しぶりに会ってめっちゃ喋りました

{9682F805-B575-444C-9376-EEC8FF8DAD70:01}

それで法衣を着させて貰いました

かっこいい

これ着ただけで強くなった気分

{A80D03CF-C687-4368-8DE5-8A20A90BAD2A:01}

{2E0553A1-A593-476C-AE7A-247F897E4CCE:01}
色々した後にケーキもらったよ

可愛すぎるっっ!!

食べるのんもったいないっっ

でも、食べちゃった

美味しかったという←笑

{CCB91382-E299-49A4-9047-A1194B30248A:01}

帰ってからこれ飲んだよ

めぇぇーちゃっ美味しかったっっ!!

このプチプチかんがたまらないっっ♡

初め、カエルの卵みたいで。。。笑

でも、飲んだらめっちゃ美味しいかった

食物繊維もいっぱい入ってるみたいやからるいちゃんのブームになりそう

{ECDD3981-6CB1-4BAF-9CCE-5D1D1C961579:01}
今日の晩御飯は馬刺しでした♡

るいちゃん初生レバー♡

ちょっと苦手でした

でも、鉄分いっぱいやからたべましたよー

明日沖縄に荷物を送るから荷物の最終確認Nowです

体操服…
タオル…
歯磨き…

忘れ物ないかなー??

ちゃんと準備なきゃっ!!

では、ワンマンライブのコメント返しをします♡

ほりさん
コメントありがとうございます
え、るいちゃん強そう?!?笑どんな意味ですかー?笑
かるら色々喧嘩しますよー
たくさん意見がぶつかったり、納得いくまで話し合ったり。。。
かるら輝いてますか??♡嬉しぃー
あー、あと半年で3周年ですよね。。。
かるらは1周年ドキドキ
るいちゃんがルシャナに入ってる1年ってことですよね!?
やはーいっっ!!
もっとしっかりしなければ!!まだまだ、頼りないですよね。。。
頑張ります
るいちゃんもほりさんに会われへんくてほんまに泣きそう↓↓
ほりさんに会いたかった

しんごさん
コメントありがとうございます
新曲いいですよね♡
るいちゃん大好き♡しんごさんはすきですか??
シカッチェ君も旅行カバンにちゃんとつけてますよ
明日先に沖縄へいってもらうんですが、
寂しい。。。
シカッチェ君ー!!まっててね♡

はじめさん
コメントありがとうございます(・ω・)b
ワンマンライブめっちゃ良かったですか!?♡
も、思い出しただけで泣きそう
振り付けめっちゃ大変でした
Lesson終わってから家帰って復習←
忘れへんうちに体に染み込ませないといけなかっんで。、。
でも、新曲がどんどん出来ていくうちにめっちゃ楽しくなって
どんな感じになるんやろ!?ってドキドキワクワしてました
わ?!♡DVDどうでしたか??
るいちゃんまだ自分のん見てないから気になるっっ!!
また、聞かせてくださいね♡
ルシャナの気持ちちょっと変わってましたよね!
るいちゃんあのルシャナの気持ちめっちゃすきー

しんちゃんさん
コメントありがとうございます
かわいいとかぁぁーー!♡
嬉しでふ♡
って、みんなに言ってるんじゃないですか!?笑

みっちーさん
コメントありがとうございます
ワンマンライブめっちゃ楽しかったですね♡
いっぱいたくさんの方がいて本当に嬉しかったです♡
毎日聞いてくれるんですか!?
嬉し ♡
ほんとにですね!!
毎回るいちゃんに愛に来てくれてありがとうございます♡
え?るいちゃんにじゃない??笑

もんきちさん
コメントありがとうございます
本当に楽しかったですね♡
茶色の衣装本当に可愛いですよね
お嬢様みたい♡
早着替え得意なんですけどけど。。。
片付け無理ですー!!笑
もんきちさん手伝ってくださいっ

にっしーさん
コメントありがとうございます
本当に3日は最高でしたね!!
3日に戻りたいー

ブラウニーさん
コメントありがとうございます
ブラウニーさん一番前で見てくれましたよね♡
すぐわかりましたよー
るいちゃんもルシャナ大好き!!
そして、ルシャナを応援してくれてるファンの方が大好き

kzyさん
コメントありがとうございます
3日久しぶりにkzyさんに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです
ちょっとしか喋れなかったですね。。。
もっと喋りたかったなー
るいちゃんも、kzyさんと爬虫類の話ができて本当に嬉しいです!!
クマもんと一緒にステージ立てたらめっちゃ嬉しい♡です!!
その時はkzyさんも一緒にステージたちましょねっ♡

タロットさん
コメントありがとうございます
もしかして、タロットさんって℃-uteさん好きんですか!?
るいちゃんも大好き!!
めっちゃノリよくて本当にいい曲ばっかりですよね
るいちゃん一番好きなのはまっさらブルージーンズです♡
応援ありがとうございます!!
るいちゃんたちも出来る限り応援に答えたいと思います

もっさんさん
コメントありがとうございます
寝すぎて頭痛いです笑
10時までねちゃって。。
それで、お昼寝して。。。。
夜寝て。。。
実際起きてるのん5時間くらいです笑
寝すぎーっっ!!
生活リズムが崩れてきたっっ!!ヤバし
もっさんさんは疲れ取れましたかー?

キッシーさん
コメントありがとうございます
応援ビーム届きましたよー!!ありがとうございます!
また、ライブ楽しみましょね
え!?誕生日なんですか!?
いつですかー?!

ひろゆきぱぱさん
コメントありがとうございます
るいちゃんも、はじめ出てきたの時にたくさんの方で埋め尽くされていて本当きびっくりしましたっ!!
泣きそうになったけど、頑張ってるか堪えたよ
経験は体力である
経験は技術である
めっちゃいい言葉ですね!

クロネコさん
コメントありがとうございます
わわわー!!泣いちゃったんですか!?♡
泣き顔みたかったなー笑
応援ありがとうございます!!♡
るいちゃんもがんばるっ!

さみしがりやのマッチョマンさん
コメントありがとうございます
るいちゃんもはじめにうたっだ時に泣きかけてやばかったです←
最後のルシャナの気持ちも大変でした
涙こらえるのに必死
でも、本当に最高のライブでしたね!

たくさんコメントありがとうございますっ!、

明日学校だ。。。

ゴールデンウイークが。。。。

みなさんもお仕事&学校がんばってくださいね!

{DE6E8C12-567A-4AD4-82BB-1E9A189B2522:01}

まうー♡

るいちゃんでした