こんばんわ

るいちゃんです♡

{FACC35BE-FE48-41F0-AC24-0FC9812BEFB6:01}

今日の夜ご飯はるいちゃんが作ったんですよ

今日は鶏鍋~

全部るいちゃんが作りました

でもね、味がちょっと薄かった

んー。。。やっぱり、お母さんの方が上手だ

るいちゃんもお母さんくらい料理上手くなったらなー、、、←ずっと料理してそう笑

次はがんばろっっ!

{D5846DE9-8C91-4662-B505-10E88871A01E:01}
少林寺の鎮魂行してる時のんです♡

さて、るいちゃんはどこにいるでしょーか!!

答えは明日

これ見たらすっごい人数っっ面白いくらい笑

ベルおしらせベル
ルシャナ 5/3にOSAKA MUSEさんでワンマンライブをさせていただきます♡
ただいまチケットトータルで72枚です!
事前にチケットを買っていただくと素敵キラキラなプレゼントがあります!!
チケット一枚目→メンバー全員のサイン入りのポスターか写真
               二枚目→メンバーのDVD《ランダム》
               三枚目→メンバーのDVD《好きなメンバー》
です!
是非お友達を連れて遊びに来てくださいね
私達ルシャナはOSAKAMUSEさんをルシャナポーズでいっぱいにするのが目標です

{00996DA5-D9C9-4077-8BC9-260E98265A6D:01}

るいちゃんでした♡