こんばんわっお月様

るいちゃんでーす

今日は学校で卒業式の予行練習がありました

もう、先輩が卒業しちゃうなんて

卒業しないでー!

るいちゃんも3年になりたいようでなりたくないです←

まだ、中2を楽しみたいなぁー

るいちゃんも1年後卒業なんですよね。。。

やだなぁ

まだ、時間はあるからもっと中学を楽しみます←

{92598C47-D54C-42F5-8218-BE847167DA76:01}
このまえのホワイトデイスペシャルの時のんです↑

学校終わった後に自主練に行ってきました♡

先輩達に色々教えてもらって

やっぱりまだまだたなって改め思いました。

もっと頑張ります

では、桜井市場ーん♡ライブ2日間のコメント返しをします

りぃきゃんさん
初コメありがとうございます
ライブ来てください♡
りぃきゃんさんに会いたいです
まってますねー

リーマン☆ゆうきさん
コメントありがとうございます
るいちゃんも昨日めっちゃ楽しかったです
ほんとに久しぶりの野外ライブでしたね!
雨がちょっとアレだったんですけど。。、笑
でも、楽しかったからOKにしときましょ!笑←
単独公演めっちゃ楽しみなんです
わくわくー♡しかもななこ誕生日祭だからよけいですよね
物販待ってますね?ずっーとずっーと

☆ま☆さん
コメントありがとうございます
ライブ楽しかったですよ
えぇー!!来てくれる回数が減っちゃうんですか!?やだー
ルシャナ会来てくれるんですか!?嬉しい
るいちゃん喜怒哀楽激しいですね笑

ほりさん
コメントありがとうございますー
まうはめっちゃ愛されてますよー♡
るいちゃんめっちゃ愛してます←笑
昨日めっちゃ楽しかったですね!
28日待ってますね
Blogは絶対に休まないって決めてするんです
そうなんですよ。。。自己紹介どうしましょ。、叫び

みっちーさん
コメントありがとうございます
昨日みっちーさん来てくれてめっちゃ嬉しかったです
るいちゃんの為って♡もー、照れちゃうじゃないですか!!笑
ちょっと鼻声になっちゃったんですけど全然大丈夫です
お仕事頑張ってください

もんきちさん
コメントありがとうございます
土日楽しかったですね
笑顔いいですか?♡嬉しいー!!ありがとうございます
るいちゃんわらったらめっちゃ目細くなるんですよ←
爆笑なんかしたらめっちゃないのと同じになるんですよ
絶対わざとコンセント抜きましたね?
寝る前にテンション上がってくださいっ


クロネコさん
コメントありがとうございます
桜井市場~ん楽しかったですよ♡
美味しそうな食べ物ばっかりやばい。るいちゃん危険禁止
クロネコさんの応援ビーム届いてましたよーありがとうございます
はやくクロネコさんとお話したいです

にっしーさん
コメントありがとーございます
食べてないですよっ!我慢しました。相撲スーツなんで←
にっしーさんも一緒に相撲スーツ着ましょっ!笑
昨日ありがとうございました♡
こんど絶対チェキ撮りましょね

ブラウニーさん
コメントありがとーございます
るいちゃんで癖付いてるからるいちゃんって読んじゃいますね笑
風邪は全然ひいてなきですよーん♡
逆に元気すぎるくらいです
28日ブラウニーさんとあえるんですよね
めっちゃ楽しみです

しんごさん
コメントありがとうございます
シカッチェ君の写真くれるんですか!?
嬉しい
キーホルダーつけてますよ
めっちゃ可愛いー♡
ありがとうございますシカッチェ君やっぱり可愛すぎる(〃∇〃)

はじめさん
コメントありがとうございます
からしマヨ絶対まずいですよ!
味見いやです。。。
あ、でもからしマヨだけならいけるかもですけど、シュークリームの生地にはあわなさそうです
18日待ってますね♡はじめさんに会いたいです♡

月宮メロンさん
コメントありがとうございます
ライブ楽しかったですね
雨がパラパラで良かったです♡ザーザー降ってたらもうやばかったですね笑
Twitter見ましたよー!
いきなりるいちゃんの写真どアップで出てきたんで笑っちゃいました
ありがとーございます
わかりました!☆-( ^-゚)vウインクしてみます!

Fuma-Uiさん
コメントありがとうございます
2年ぶりにルシャナですか!?すごーいっ!デビューした時から知ってるんですか!?
色々教えてくださーい
キュン死なんて恋の矢
るいちゃんの方がキュン死にしそうですよ♡笑


しんちゃんさん
コメントありがとうございます
楽しかったですね♡
18日楽しみですね
希望的リフレイン好きすぎて好きすぎて♡
しんちゃんさんに今度ゆびさしますね♡笑

キッシー☆!!さん
コメントありがとうございます
同級生さんと幼稚園小学校中学校って一緒なんですよね?すごいっ!!
私服可愛かったですか!?嬉しい
キッシーさんも私服の上にルシャナTと鹿パーカ着てましたけど私服かっこよかったですよ笑←
キッシーさんにはやく会いたいです!!
28日会いたいですね♡

kzyさん 
コメントありがとーございます
かずやさん♡
ヘビトークしましょね!爬虫類同名組みたいです!!
絵が可愛いですか!?♡いゃーん
めっちゃ嬉しいです←
次はくまモン着てください♡
見たいです
自撮り待ち受けにしてるんですか!?恥づかしいっっ!笑

nishionishio09さん
初コメありがとうございます
ステージ良かったですか!?ありがとうございます
盛り上がっていただいてめっちゃ嬉しいです
えぇーー!!コロッケるいちゃんも食べたかったー!
ずるぃ
るいちゃんにもちょっーだいっ笑

謎のだんじり親子wさん
初コメントありがとうございます
日曜日来ていただいて嬉しいです♡
ありがうございます
物販待ってますね 
はやく会いたいです♡
前髪だーん好きなんですか
るいちゃんも大好きです♡






たくさんコメントありがとうございます♡

明日はレッスンごれらい←ラッスンゴレライのまねです笑

では、おやすみなさいぐぅぐぅ
{C5666DCF-E895-41F0-80F8-2727D10CE6B0:01}