こんばんわ

るいちゃんです

明日はバレンタイン

しかも、明日は皆さんに会えるー

天使詳細
2月14日(土)Happy Valentine SP 企画~チョコレート受け取ってくれますか?~

★時間:OPEN 13:00 START 13:30
★料金:前売り2,000円+1D 当日2,500円+1D 
    未就学児 無料 小中学生 1,000円(いずれもドリンク代は別途必要)
★会場:A-kukan
★住所:大阪府東大阪市足代新町4-12 テレビル4F

出演メンバー:みぃ、もえ、ももねぇ、らな、あん、ななこ、みっきー、みる、るいちゃん、まう

チョコ受け取ってくれる人~

そして、るいちゃんの愛を受け取ってくれる人~

お待ちしてます

{715418FA-65E2-42BF-8CDB-0F9879821BA0:01}

学校帰ってきてから猛ダッシュで作りました

お父さんのために作りましたお父さんまだかなー??

お母さんにポテトサラダ味見してもらったらめっちゃ美味しい!!って言ってもらえました

うれちー

お父さんがどんな反応するか楽しみです♡

では、おかゆさん♡るいちゃんのコメント返しをします

えなさん
コメントありがとうございます
レコーディングは参加できましたよー
レコーディングの時はめっちゃ元気でしたからね笑

kzyさん
コメントありがとうございます
昨日まで声ガラガラヘビでした←笑
今は全然大丈夫ですけど
風邪になるととことん甘えれていいですよね

みゆさん
コメントありがとうございます
お母さんのおかゆが1番美味しいです
お母さんが作るおかゆさんめっちゃ美味しいですよー!!
るいちゃんもお母さんみたいに上手になりたいです

ブラウニーさん
コメントありがとうございます
週2おかゆさんなんですか!?
るいちゃん全然おかゆさん食べてなくてめっちゃ久しぶりにこの前食べました
やっぱりしんどいときはおかゆさんですね!

クロネコさん
コメントありがとうございます
ご心配をおかけしてすいませんでしたあせる
もう全然大丈夫ですよー


しんごさん
コメントありがとうございます
瑠璃絵楽しんできてくださいねー!!
どんな感じだったかるいちゃんにまた教えて下さいよー??♡
しんごさんのピカチュウの10万ボルトで治りました笑

こおろぎさん
コメントありがとうございます
風邪はもう全然大丈夫ですよー!!
明日楽しみですねー!!
こおろぎさんにはやく会いたい

もんきちさん
コメントありがとうございます
もう、元気満々です←笑
明日に備えて今から寝ます!!笑
大人っぽいですかー?♡いゃー嬉しいです

みっちーさん
コメントありがとうございます
14日楽しみましょね!!
お仕事休んでまで来ていただけるなんて!
めっちゃ嬉しいですありがとうございます♡

コメントありがとうございます♡

るいちゃんは明日に備えておやすみします

おやすみさないぐぅぐぅ

るいちゃんでした