こんばんゎー

るいちゃんです♡

今日はダンスの練習をいっぱいしました

自分の携帯から音楽を流してダンスしてたんですが、、、

携帯はポケットに入れてたんです。

それじゃ。

ボトッッ

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画面割れました

まさか、自分の携帯が割れるなんて

でも、まだ使えるんでよかったです♡←良くないよ!!

もう落とさないように気をつけなくちゃっっ


{8B078E9B-0A4E-499B-812C-167812156A59:01}

そして、そしてー!明日はー??

イベントだぁー!!

やっと皆さんに会える

1月25日(日)あいどるのことなら、まかせな祭!!SP ~2nd Anniversary~ 

★時間:開場9:30 開演10:00
★料金:【通し券】前売5,400円 当日5,900円 ※別途1ドリンク代600円要
【前半のみ】前売3,000円 当日3,500円 ※別途1ドリンク代600円要
【後半のみ】前売3,000円 当日3,500円 ※別途1ドリンク代600円要

★会場:アメ村FAN J twice
★出演:TAKE OFF/2代目Ld’ore from Legends/Team Legends選抜/Mary Angel/さくらんぼう注意報!!/LeSiana/Culumi/MMSジャンヌ/こすぴッと/COMPLISH/I*Cielring/家湯江収 /Myradoll/リリシック学園/Honey Squash/YUKIKO/
【後半のみ】加茂川マコト/Re:birth/

※オールスタンディング
※再入場可
※前半終了時に一度ホール(地下)よりご退出いただきます。
※「通し券」と「後半のみ」のチケットをご購入の方は、再入場スタンプを押させていただきます。後半入場時にお見せ下さい。
※「前半のみ」をご購入の方は、再入場の際、受付にてチケット半券の提示が必要となりますので、紛失されません様、ご注意ください。
※公演中の撮影は一切禁止とさせていただきます。

出演メンバー:あーちゃん、あん、もえ、らな、ななこ、みっきー、るいちゃん

詳細はルシャナホームページをご覧ください

皆さん是非愛に来てくださいね

では、コメントを返します

行ってきまぁーす♡るいちゃんのコメント返しをします

しんごさん
コメントありがとうございます
職場体験で、仕事の楽しさとか大切さがわかりました!!
職場体験でお勉強してきたことを将来の夢に役立てたいです!!
30日まってます!!
一緒にお話ししましょねー

みっちーさん
コメントありがとうございます
可愛いなんて照れます
るいちゃんが職場体験さしていただいた所は洋服を扱うお店です♡
るいちゃん洋服大好きだからそこを選びました!!
お仕事一つ一つが楽しくってめっちゃテンション上がってました笑
なんか、上がり過ぎて変なダンスまでしちゃってめっちゃ恥づかしかったです←

ブラウニーさん
コメントありがとうございます
可愛い店員さんって←
めっちゃ嬉しいです♡
でも、接客はまだできませんでした。。。

にっしー@TeamLeSianaさん
コメントありがとうございます
にっしーさんの所にも職場体験生が来たんですか!?
ええー♡いいなー♡
るいちゃんもにっしーさんの所で職場体験したいです

クロネコさん
コメントありがとうございます
職場体験頑張りましたよー!
お掃除とか、綺麗になった床を見るのんめっちゃ楽しくってずーと床磨きしてました笑
行きます!
クロネコさんの職場にちょっとお邪魔させていただきます

えなさん
コメントありがとうございます
職場体験めっちゃ楽しかったですよー
ずーとお仕事しときたいです←笑

みゆさん
コメントありがとうございます
二つくくり似合ってますか??♡
嬉しいー!!
ライブの時もしますね!
行き帰りはるいちゃんのお母さんがクルマ送り迎えしてくれるんで大丈夫でしたよー♡
本当は歩きで行こかーって言ってたんですがお母さんが、送り迎えしたるよーって言ってくれて♡

いつもコメントありがとうございます

明日はテンションMAX でがんばりまーす!

おやすみなさいー!
{69174776-A636-4C0E-814E-E9DAE9B596E6:01}

ぎゅーし過ぎですね笑