やっほいusagi














コンバンハー(´∀`∩リボン
みっきーですっミッキー







やっと今週学校おわったよ~クローバー
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!






ふーっ!(〃´o`)疲れたよ~あせ
笑いすぎてね(笑)(^∀^)






やっぱりお友達としゃべってると楽しいっはーと
さぁこの後の塾がんばれ!みっきーてんき









さっきまで今年の年賀状見てたよクローバー
え?なぜかって?(・w・)?






お年玉つき年賀状の当選番号がもう発表されてて




かっこまだ見てないっ(°Д°;≡°Д°;)かっこ





って思って昨日から当選してるか見てたんですが、途中で寝ちゃって(。-_-。)最後まで出来なかったから今日もかっこ当選してるかな~かっこって見てましたペロリ








もう見たよ( ・∀・)bっていう方!



ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ



まだ見てないよっ(>_<)っていう方!




ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ



なにそれ?(゚Д゚≡゚Д゚)っていう方!



…はいないかなきら






で、ガサゴソと探してたら!!!!
当たりました(^ω^)





リボン3等のお年玉切手シートリボン
↑それも2枚クローバー




また切手シートもらえたら写真のせますスマイルハートさん





2枚の年賀状が当たっててすっごい嬉しかったよくま





本当は1等とか2等がよかったな~って思うんですが当たっただけでも嬉しいですにやり





おしい!!っていう年賀状もあって…
あと1番後だったら切手シートもらえたのになぁっていうのが5枚ありましたあせ




(´・ω・`)ショボーン





でも当たったから良かった音符





ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




レッスンだったよっ^ω^)のコメントお返事ですっうさこ





けんちゃん(^^)流れ星さん

することが色々多いよ~(;´Д`)
しかももうすぐ3年生だし…あせ
でもやるしかない!!!!
から!頑張りますっうさこ
あーっ!魔法で全部パパパって出来ればいいのにーっぐじゃ
↑そんなこといってもやるしかないんだよ。
この後の塾しっかり勉強してきますっ8


ぴんきー(♂)さん

みっきー真面目?
↑そんなことないですよー(*´ω`*)
とか謙遜してみました(笑)
あ!でも真面目な時と真面目じゃないときあります音符
えー!!!
(°Д°;≡°Д°;)
会いに来てくれる回数減っちゃうの…?
(゚д゚lll)ガーン
じゃあ…
会いに来られないときはいつもよりいーっぱいバイト頑張ってくださいっスマイルハートさん
みっきーも頑張るねっうさこ


しんごさん

もう徐々に治ってきてますか?
リハビリ頑張ってねっはばはな
みっきーはうまれてはじめてインフルエンザにこの前かかってしまってっ!(もう1ヶ月前のことですが)
A型にかかってしまいましたっあせ
もうかからないとは思ってるんですがB型になってしまったら…(゚д゚lll)
みっきーの学校のクラスでもインフルエンザにかかってしまった子がいるので早く治ってほしいって思ってますクローバー
もうかからないように気をつけますってんき


ヒム69さん

今日もロングトーンしながら学校から帰ってきました(`・ω・´)ゝ
からの、部屋で歌をうたいましたリボン
ちゃんとぬいぐるみ置いて(^ω^)
リラックマだけじゃなくてミッキーとかくまのぬいぐるみとかお気に入りのを置きましたほし
塾から帰ってきたらダンスしよーっとうさぎ


みゆさん

31日は先輩方が出演するのでみっきーはお家だよーっ(゚д゚lll)
お話したい~っ羽
次会えるときはいつかな~っ?
そのときまで楽しみにしてますっ音符
どんな話しようかな~ハート
いつもコメントありがとうございますにゃん


リサ~ニート城を買う~さん

コメントありがとうございますusagi
みっきー表現が豊かなのかなーっ?
自分ではよくわからないです(笑)
ブログチェックしようって思ってるんですがまだ出来てないです(´・ω・`)
ごめんなさい(・_・、)
今日お家から帰ったら絶対チェックしますっsmile

ブラウニーさん

キャラメルムースいいなぁクローバー
ケーキ!?ハートハートうさこ
何のケーキ食べましたか??
いいなぁスマイルハートさん
みっきーはね…
ショートケーキとミルクレープが好きですっペロリ
全部好きなんですがてんき
みっきーも今度お風呂やさん家族と行こっハムスター
そのときにコーヒー牛乳かフルーツ牛乳か迷いますっぐじゃ
迷った結果どっちも飲むはーと←それはダメ(笑)
どっちにしたら良いですか??


クロネコさん

コンバンハー(´∀`∩ハムスター
キャラメルマキアートぜひ飲んでくださいじーっ
本当にキャラメルの味が口の中でほわ~って広がりますっハート
みっきー炭酸バツなんです~(;´Д`)
嫌い…ではないんですが苦手で…
あ!あとみっきーがオススメするのは飲み物ではないですがコーヒーゼリーですっペロリ
生クリームつけて食べると最高ですよっusagi


えな(しんちゃん♪)さん

ドヤ顔して行けるかな~っ(;´Д`)
頑張ろーっとsmile
奈良はカフェ多いですよね太陽
みっきーもお買い物の帰りとかよく見かけますリボン
今度お友達とカフェ探しの旅に出ようかなうさこ
あ!カフェといえば!
猫カフェってどんなところか分かりますかあせ
みっきー猫カフェに行ってみたくて、でもなにをするのかわかんないんですっぐじゃ
良かったら教えてくださいはーと


なみ☆念願のハワイ在住達成☆さん

初コメですよねっうさこ
コメントありがとうございますリボン
みっきーは自分も見てくださる方にも楽しんでもらえるようなブログをいつも書きたいなぁって思っていますてんき
CA!!すごーい( °_° )クローバー
↑すごすぎて言葉がでない…!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからもよろしくお願いしますっ音符




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




足跡おわりです肉きゅう
いつもコメントありがとうございますきら





今から塾にレッツゴーしてきますっりぼん





それではこの辺で| 壁 |д・)8






ミニーミッキーみっきーミッキーミニー