やっほい肉きゅう










コンバンハー(´∀`∩羽
みっきーですっミッキー








今日はESAKA MUSE(・∀・)♪のコメントお返事をするよっクローバー







それではさっそく!!







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ぴんきーさん

やっほいv(^-^)v
みっきーも楽しかったよスマイルハートさん
いつもよりお話する回数少ないなぁって思ってたら…
そういうことなんですねっ(*^∀^)
(`・ω・´)ゝ
生姜のシロップまだ食べてないですっぐじゃ
やじるし食べるのもったいない気がして…
でもおいしそうだから絶対食べるねっリボン
何かにかけてみたりしよっかな~(・∀・)
ω<。)o))((o(´∀`)o))
本当にありがとうございましたうさこ

キッシー☆!!さん

みっきーもライブ中とかそれ以外もかっこきっしーさん来てくれてるっ!!かっこって思ってましたきら
嬉しかったぁ( ^∀^)
ありがとうございましたsmile
(σ・∀・)σ チェキ!
また一緒に撮りましょう~にゃん
今度はどんなポーズかなってんき
次お話する時が楽しみです蝶

けんちゃん(^^)流れ星さん

逆襲のシャアか~
seed以外全然見てないや…
ラストではねかえしてるんですね~リボン
叫ぶといえば…( ゚д゚)ハッ!
みっきー結構叫びます←(笑)
まくらに顔を押し付けて、ワーってハート
普通に叫ぶとめいわくになっちゃうから、疲れた時とかにワーって叫ぶとスッキリしますよにやり
みっきーは今度叫ぶときガンダムseedでの名言を叫びますペロリ

クロネコさん

コンバンハー(´∀`∩肉きゅう
みっきーもクロネコさんとお話できて本当に嬉しかったですよクローバー
お仕事だったのに1部だけでも会いに来てくれてありがとうハート
25日!!!
本当に楽しみですくま
今回失敗してしまったところは次は出来るようにしっかり練習するっペロリ
またいーっぱいお話しようねちゅうりっぷ

みっちーさん

(・ε ・ ` )
お話したかったよぉぉぉ!!!
でも見に来てくれてありがとうございましたリボン
お話出来なかった分次にみっきーに会いに来てくれた時にお話しましょううさこ(´ー`*)
待ってますっ| 壁 |д・)クローバー

しんごさん

で、で、でんきショック…?
(°Д°;≡°Д°;)
なんですかその怖そうなものは…
それって痛くないんですか??
でんきビリビリ(•'-'•)
みっきーも自転車乗るときに気をつけよっあせ
かっこ右見て左見てもういっかい右見て!!かっこですねクローバー

ブラウニーさん

コンバンハー(´∀`∩うさぎ
ポテトトーストいいでしょ~はーと
ポテトサラダがはさんであってすっごくおいしかったですにやり
またるいちゃんに作ってほしいなペロリ
お願いしよーっとハムスター
もう本当に嬉しかったですほし
プレゼントももらえてはじめましての方とお話できたり…(∗ ˊωˋ ∗)
これからももっと頑張らないとっmm

ゼロノスさん

初コメ…三 (/ ^^)/
ありがとうございますちゅうりっぷ
ゼロノスさんもガンダムseedご存知だったんですね(*^∀^)
ガンダムseedとseeddestiny本当に感動しますうさこ
後はダブルオーをちょこっと見てました音符
ん~1回見てしまうとハマってしまうアニメですよねほし
また一緒にガンダムのお話とかしたいですハート

イガグリさん

今も忙しいですよっリボン
曲を覚えたりダンスを覚えたり…
でも絶対自分のためになるから嫌だとは思わないですうさぎ
質問の答えやじるし
A.はいハート一緒にレッスンをしています!
みなさんにかっこ上手になったねかっこって言ってもらえたら嬉しいのでレベルアップしますハムスター
まだまだ出来てないから…
頑張ろうっとはーと

えな(しんちゃん♪)さん

本当に良かったですはばはな
ライブをさせてもらえてうれしかったよほし
カバンの防水スプレーってどういうところにあるのか分かんないですぐじゃ
どこにでも売っているのかなぁ(;-ω-)ウーン
探そうっと(^ω^)
今日も1日おつかれさまですはーと
またあしたも頑張りましょう!!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


おわりですうさこ




いつもコメントや( ・∀・) イイネ!
ありがとうございますちゅうりっぷ








今日。夜ご飯のお手伝いしててみっきーが作ったよスプーン5












サラダー(^∀^)スライム





切ったりゆでたりまぜたりしたのもほぼみっきーです!






(`・∀・´)エッヘン!!






頑張って料理は出来るようにならないと!!







自分で作ったサラダおいしかったです太陽
↑自画自賛(^ω^)







それではこの辺で| 壁 |д・)8





ミニーミッキーみっきーミッキーミニー