こんばんわー

るいちゃんですー

少林寺行く前にお母さんの1番仲のいいお友達に出産の内祝いにケーキをいただきました
{24A39373-A554-4ECC-88EA-9EFC0D2EC8B6:01}

{66082924-3147-4C19-AD11-53F5E9ADDD15:01}

バームクーヘンるいちゃんバームクーヘン大好きありがとうございました

美味しくいただきまーす


今日は今年初めての少林寺♪♪

先生に新年の挨拶してきたよー

久しぶりの少林寺楽しかったーこれからもがんばりまーす

さて、1/7はかるらのライブー♡

ならファミリーさんでライブをさせていただきます

詳細↓↓天使

1月7日(水)新春!ご当地フェスティバル

★時間:①13:00~ ②15:00~
★料金:無料
★会場:ならファミリー 近鉄奈良 6F

出演メンバー:ななこ、まう、みっきー、みる、るいちゃん

Teamかるらのみの出演となります。


皆さん是非お越しくださいー

あーやっと皆さんに会える♪♪


胃腸炎で3日間のライブが参加できなくて皆さんに会えなかったから。。。


1/7まってますね


お仕事や用事で来れないかたは残念だけど、また、今度会いましょねー


では、コメント返ししまぁすー


夜ご飯♡”るいちゃんのコメント返しです!


しんごさん

コメントありがとうございます

お仕事お疲れ様です

少林寺がんばってますよー

7日来れないんですか。。。

また、まってますね


みゆさん

コメントありがとうございます

馬刺しめっちゃ美味しいかったですよー絶対たべた方がいいですよー

あー、るいちゃんもワカメと豆腐大好きですよー!!

ワカメ美味しいですよねー!

るいちゃんワカメ大好き


ひろゆきぱぱさん

コメントありがとうございます

ひろゆきぱぱさんめっちゃ食べますね!

るいちゃんも餃子食べたい

るいちゃんも連れていって欲しかったですー

あー、久しぶりにラーメンたべたくなりましたよー


ブラウニーさん

コメントありがとうございます

馬刺し美味しいですよねー

味噌汁の具ワカメと豆腐が人気なんですね

るいちゃんも豚汁好きですよー

おっ!おせち食べ切ったんですか!!

黒豆がんばって食べてくださいねー!

あ、もう食べちゃいました?


はじめさん

コメントありがとうございます

えぇー!!はじめさんズル過ぎです

シチューるいちゃん大好きなのに!!

るいちゃんにも残しといてください

馬刺し美味しかったですよー

あー!るいちゃんも麩大好きですよー

すき焼きの麩も美味しいですよねー


めぇさん

コメントありがとうございます

馬刺し食べたことないんですか??美味しいですよー

一回たべてみてくださいね

豆腐美味しいですよね

るいちゃんも好きですよー


みっちーさん

コメントありがとうございます

馬刺し食べたことないんですか!?

美味しいですよー!いっかいたべてみてくださいねー

やっぱり、お味噌汁の具は豆腐が人気ですね!

あ!!!るいちゃんもかぼちゃ大好き


えなさん

コメントありがとうございます

Blogいっっっぱい更新しますよー!!

もうすぐで100更新になります

コメント追いつかないですか??笑

馬刺し厚切りにしてもらいました

めっちゃ美味しかったです


クロネコさん

コメントありがとうございます

馬刺し美味しいですよねー!!るいちゃん大好きー

大好きなものたくさんあり過ぎですね笑


たくさんのコメントありがとうございます


めっちゃ嬉しいです


あー、お腹すいたー


夜ご飯食べてきまーす

{A6B9A9F6-B7E7-47C9-9F32-A36C4165E23B:01}

みると

るいちゃんでしたー