こ、こ、こ、こんばんわーーぃ

るいちゃんでーーーす

いやーぃ

治りましたよー

だからなぜか、テンション高いですアップアップ

今日は朝から大掃除ーしましたよー♡

るいちゃんが掃除した所は洗面所です

キラキラキラキラキラキラになりましたよー!

綺麗になったらなんだか嬉しくなりました

皆さんは大掃除しましたかー??



{F770BD32-5F66-47D5-AFCA-8EFFBDE9D8D1:01}
今日はぱっちり二重です

では、コメント返しまーす

体調不良ー。るいちゃんのコメントを返します!

えなさん
コメントありがとうございます
ご心配をかけてすいません
もう、全然大丈夫です!!
ゆっくり休んで、完璧に復活ですよ
来年は病気にかかりたくないです。。。笑
えなさんも病気などき気を付けてくださいね

みっちーさん
コメントありがとうごさいます
もう大丈夫です!!ご心配をかけてすいませんでした
Blogは1日1回は絶対書くってるいちゃんの中で決めてるんです!!
どんなけしんどくても書きます!笑
もう体は完璧に治ったんでお正月楽しみます!笑
みっちーさんも体には気をつけてくださいね

にっしーさん
コメントありがとうごさいます
感染症胃腸炎でした。。。
でも!復活ーしましたよー♡
復活したんで倍返しでにっしーさんを楽しませますよー
にっしーさん覚悟ー

ピンキー(♂)さん
コメントありがとうございます
ご心配おかけてすいませんでした
病院行って点滴したんですが全然よくならなかったんです。。。
本当にやばかったです
でも今は全然大丈夫なんで1/7のライブ楽しみにしていてくださいね!!

ヒム69さん
コメントありがとうございます
ご心配をかけてすいませんでした。。。
もう復活したんで、
るいちゃんスマイル見せまくりますね!
{7EC54350-15F8-405B-8977-F5848384F6B5:01}

めぇさん
コメントありがとうございます
ご心配をかけてすいません。。。
るいちゃんはもう全然大丈夫なんですけどめぇさんも体気をつけてくださいね!
るいちゃんも同んなじ病院にかかっちゃダメですよー
体には気をつけてくださいね!!

クロネコさん
コメントありがとうございます
心配かけてすいません。。。
あー!クロネコさんに会いたかったー
また絶対愛に来てくださいね!
お話しまょっっ!!!!!
ヤークーソークーでーすーよー!!

はじめさん
コメントありがとうございます
はーじーめーさーんー。。。
宿題渡せなくてすいません
次回は必ず渡しますよ!!お話もしまょね!
イトーヨーカ堂のときは途中で帰らなきゃいけなくなって全然お話でしなかったんで、。。。まってますね!

ひろゆきぱぱさん
コメントありがとうございます
色々心配かけてすいません。。。
1/7元気いっぱいで踊りたいますね!!!
3日間イベントや参加できない分を1/7にだしますね!
楽しみにしていてくださいね

contentssimoさん
コメントありがとうございます
ご心配していただいてありがとうございます
もう全然大丈夫ですよー
もう、全然大丈夫です!!
めっちゃ元気ですよー!元気すぎて逆に大変です。笑

ブラウニーさん
コメントありがとうございます
ゆっくり休んで元気モリモリるいパンマンになっちゃいましたよ笑
ご心配かけてすいませんでした。

もんきちさん
コメントありがとうございます
ご心配かけてすいません
るいちゃんもう大丈夫ですよー!!
1/7は元気すぎるるいちゃんですよ
待っててくださいね!!


めとろっちさん
コメントありがとうございます
ご心配をかけてすいません
ええ!!めとろっちさんも風邪ひいちゃったんですかー?!
ルシャナ会行きたかったですね。。。
るいちゃんとめとろっちさんおそろいだー
早くなおしてくださいね!

しんごさん
コメントありがとうございます
ルシャナ会いけなくてすいません
るいちゃんもしんごさんとお話したかったです。。。
1/7まってますね!!!


たくさんの心配のコメントありがとうございます!!
本当に嬉しかったです。

皆さんの優しい言葉が本当に癒しです

{59F45232-A06A-461A-B83C-698DE9B3EE1B:01}

お嬢様スタイルのるいちゃんでした