やっほぉ~いリボン





みなさんこんばんはキラキラ

みっきーですミッキー

今日もさむいね~なく

耳と鼻がさむいっ汗

でも!寒さに負けないようなブログのコメントお返事します♪


1 えな(しんちゃん♪)さんきゃ

こんばんは~星
こたつ壊れちゃって寒い冬をストーブで越さなければならないですガクリ
こたつ買ってってお願いしました音符
↑どうせこたつでぐーたらするでしょ
って言われちゃってダメでしたキラキラ
みかん一口で入るかな♪って思って挑戦してみました顔公では言えないような結果に…服がぬれましたハートでもとりあえず口には収まったので一口で食べられた!っていうことでらう``
ピアノは練習した分だけ結果に残るのでサボったりしてるとピアノの先生に練習サボったでしょって言われちゃうこともあります苦笑指がかじかむけど練習しますはーと
小指完全復活してひと安心しましたきらきら


2 ひろゆきぱぱさんおんぷ5

ぱぱさん~ハート
やっぱりピアノの発表会とか行って私より上の中学生の人や高校生の人の演奏は上手でうらやましいなぁ~きらっていつも思うんですハート(小)きいろ
同級生の友達にもすっごい上手な子がいてるんですがその友達の演奏聞く度に私も上手になりたい!負けたくないなって思ってちょっとやる気が出たり…ピアノ頑張ります星


3 けんちゃん(^^)マスターアジアさん顔

けんちゃん(^^)さん~リボン
憾聞いたときに私はキラvsラウが頭に浮かびましたにこキラに負けたときのラウくまこのイメージを誰も分かってくれないですorzけんちゃん(^^)さんはわかりますかはてな5!中二病。まさしく今の私にふさわしい言葉…笑友達にもアニメおたくがいたりするのでうつったかもしれないびっくりまたいーっぱいお話したいです花ガンダムのお話をして一緒に中二病になりましょうキラキラ


4 しんごさんキラキラ

しんごさんこんばんはハート(小)ももいろ
私も柿好きですよ♡るいちゃんも柿大好きらしいですおんぷ私の家にはまだまだ柿があってキッチンがオレンジ色になってますハート
学校でお友だちが言ってたことなんですけど、柿を凍らして食べるのもおいしいって言ってました♪早く物販があればいいのになっていつも思っているのでしんごさんに会って色んなことお話したいですハート(小)うめお話したいことありすぎて花はーやーくーお話ーしーたーいっ!


5 ヒム69さんsmile

いつもコメントありがとうございます花
私は初見で譜面見て弾けない曲もありますorz弾ける人がうらやましいっおんぷ5って思いますハート(小)きいろ楽譜はあんまり見ないんです!譜面見るより体にしみこませて弾くほうが私には合ってる気がするので楽譜ははっきり言ってあんまり読めないです苦笑←一応!一応読めますよ!?最低限ト音記号の楽譜とヘ音記号の楽譜は読めます星だけどたまにど忘れした!!っていうときが多々ありますガクリ勉強しなくてもドレミファソラシドだけ覚えてたらとりあえず弾けます!


6 しゅーくりーむ2号さんキラキラ☆

やほやほです~花

食べ過ぎて手が黄色くなる←すっごいわかりますきゃ13個…!?顔まで黄色くなりますよ!
みっきーはですね花びらみたいに剥くタイプですキラキラたまに三回で剥く時もありますはーとバラバラタイプは時間がかかるので…みかん二口も結構顎が疲れちゃいますガクリ柿はサクサク派なんですねおんぷサクサクしてるほうもやっぱり甘いですかはてな5!みっきーも1回サクサクしてるほうもたーべよくま
声楽は四年生からしてますハートイタリア語は今回で3回目なんですが、カミカミで日本語まじりのイタリア語です青スジやっぱり英語とイタリア語の発音って違うので難しいっ!


おわり~郵便 郵便番号 ポスト
みっきーはみなさんのコメントがあってすっごく元気がでます!コメントしてくださる方々\(^_^)/いいね!をおしてくださる方々(*^o^*)みっきーのブログを見てくださる方々(^_-)☆

本当にありがとうございますはーと


よし!寝ます笑寒いので風邪ひかないように気を付けてくださいねハート(小)ももいろみっきーも気を付けよ花

おやすみっきーらう``

また明日~おんぷ