やっほいほーいくま





みなさんこんばんは花

壁にひっついているみっきーですミッキー

今日から12月ですね~クリスマス

merry X'masの月だぁ~っ♪

サンタさん来るかな???来るかな???

ガンダムSEEDのグッズが欲しいです!

今からお願いしないとサンタさん持ってきてくれないかもしれないダッシュ


今日は前回のブログ

初めての3期生だけでのライブ!の

コメントお返事します花


1  けんちゃん(^^)ヘブンズソードさんへリラックマ

いつもコメントありがとうございます♪
今年もあと1ヶ月ですね(´∀`o)早い!
初めての3期生だけでのライブだったのですっごい緊張しましたっううっ...
でも皆さんがみっきーって呼んでくださったり、盛りあげてくださったので楽しかったですはーとありがとうございましたはーと
ガスト私もたまに行ったりしますよぺこ
前行ったときはチキン食べましたラブ


2  contentissimoさんへリラックマ

いつもコメントありがとうございます♪
今年もあと1ヶ月です!早い星
テレビでふなっしーとせんとくんが走っている所を見ていて、せんとくん走るの速いキラキラ☆って思ったのが最近のせんとくんへの印象ですはーと
お仕事で来られなかったのはちょっと残念でしたが、お仕事お疲れさまでした花
次イベントに出演させていただくときにはぜひ来てくださいハート


3  しんごさんへリラックマ

いつもコメントありがとうございます♪
今年もあと1ヶ月ですね!早い~キラキラ
ももねぇさんとみぃさんが見に来てくださったときも、もっと緊張してしまいました汗
でも、ライブが終わった後に先輩方が「ここはこうした方がいいよキラキラ2」とか「ここは気を付けてキラキラ2」など私たちがまだまだな所を丁寧に教えてくださったので嬉しかったです頑張れー
物販が無かったのは私も残念でしたううっ...次の機会があればお話したいですラブ


4  ひろゆきぱぱさんへリラックマ

いつもコメントありがとうございます♪
今年もあと1ヶ月ですね!本当に1年は早いですきらきら!!
紫の衣装で出演させていただいたので3期生のみんなは大人っぽく見えたかなって私は思いますぺこルシャナTシャツのときは元気で明るくみえますよねくま
メイク…えっとですね、実は
若干失敗してしまって目の回りが動物のパンダさんみたいになっちゃったんですううっ...
慣れてなかったんです←言い訳ですガッカリ
徐々に上手くなっていこうかなって思ってますきゃ


5  ちぇるしーさんへリラックマ

初コメ!本当にありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいですはーと
今年もあと1ヶ月音符早いですね音符
私を推してくださってありがとうございますにこ
今日テストかえってきましたorz
思ったよりガーン( ̄ー ̄;な結果で・・・
ひとりでこれは夢だ!!って思って教室でほっぺたつねってましたぺこ
次!三学期の学期末テストで挽回したいと思いますダッシュ


6  えな(しんちゃん♪)さんへリラックマ

こんばんはですぺこ
いつもコメントありがとうございます♪
今年もあと1ヶ月になってしまいましたね星早いなぁ~キラキラ
振り付け良かったですか!?ありがとうございます~(´∀`o)動きのセンスってどんなのですか???動きにもセンスがあることを初めて知りました!これからもっともっと歌もダンスも上手になって皆さんをびっくりさせられるくらい上手になりたいと思います花


7  しゅーくりーむ2号さんへリラックマ

初コメ!本当にありがとうございます頑張れー
とっても嬉しいですキラキラ
今年もあと1ヶ月ですsmile残りの日を良い日にしていきたいなって思ってますくま
本当に星の数よりまだまだ課題が残ってるので改善して皆さんをびっくりさせられるくらい上手になりたいです音符
次のイベントに出演させていただくときはぜひ来てくださいラブ


8  奈良RUN×2様へリラックマ

先日はイベントに出演させていただいて本当にありがとうございました花
お弁当たくさんいただきたかったのですが、さすがに欲張っちゃいけないと思ったので自分の分をしっかりいただきましたハートとてもおいしかったですハート(小)みずいろ風邪をひかないようにあたたかくして気を付けますキラキラ☆
本当にありがとうございましたキラキラ

9  さみしがりがりやのマッチョマンさんへリラックマ

まっちょい!←とっても良いですねラブ可愛い感じがします花
いつもコメントありがとうございます♪
急な予定は仕方がありません!
Culumiさんのライブ私もみたいのでYouTubeで見ようかなって思ってます花
また物販でお話できる機会があればぜひ色々お話しましょうsmile
ぜひ次のイベントに出演させていただくときがあれば来てくださいキラキラ☆


おわりです~♪

コメントしてくださる方々、いいね!をおしてくださる方々、ブログを閲覧してくださる方々星

本当にいつもありがとうございますキラキラ

とても嬉しいですハート


ブログ書いてたら次の日になっちゃっいました!


ガンダムSEEDを見てからおふとんに入ろうかなぁ~ぺこ

じゃあまた明日コリラックマ

おやすみっきーミッキー

↓ウインクしようと思って失敗してしまったNG写真ですにこ