こんばんわー!!るいちゃんです
今日初めての更新ですね

今日はなんの日かしってますかー??

なんと!?

おうし座としし座の流星群
見れるんですよー!!

るいちゃん人生で1回しか流れ星見たことないです

しかも、めっちゃ速かったんで願い事なんか全然。

見るだけで精一杯でしたもん笑

今回は11/17の深夜から18の明け方にかけて見れるらしいですよー!!

。。。

とっくに寝ちゃってますね

でも、るいちゃん起きるのん早いので見れるかなー?

見れたらいいなー

見れたら報告してくださーい!!


今日は少林寺の練習でした
{8B0601CA-3EBD-4FE7-90C1-2D0A0E5DA429:01}

道場でパシャリっ目キラキラ

金曜日に緑帯が来るみたいです!!

あー!やっと緑帯に

載せますね

あ!

この前ママと二人でスーパーに買い物している時に、

一つのふりかけが目にとまったんです

その名は

わさびふりかけってゆうんです!

家に帰ってご飯にかけて食べたら!?



めっちゃ美味しかったです
{DF922042-7F7E-44F1-8D8C-45AB31B1F039:01}

るいちゃん一押し

ほんのりわさびのピリ辛が大好き

では、コメント返しします

ブラウニーさん
コメントありがとうございます
ふぎんちゃんは歩きません!るいちゃんがテクテクあるきます笑
カエルさんかわいいですよね!
るいちゃん家のカエルさんはもうすぐしたら冬眠します
ちょと寂しいけど春ぐらいになったらまた出てくるんで
魚鍋美味しかったですよー
ブラウニーさんも暖かいものを食べて暖まって下さいねドキドキ
るいちゃんはナイトメアっていうキャラクターが大好きですティムバートンさんの作品が大好きです

しんごさん
コメントありがとうございます
るいちゃんも19日楽しみにしてます!ニコニコ
あと2日ですね
いっーーーーーーぱいお話ししましょうね!
一緒にたくさん盛り上がって行きましょう
と、その前に、体には気お付けて下さいね
体を壊したら元も子もないですよー!

ひろゆきぱぱさん
コメントありがとうございます
好きな動物ほとんど獣ですね笑
食べれそうな動物たちばっかりですね叫び
熊好きなんですか!?
イノシシ!?
るいちゃんイノシシの夢見たんです。。。
襲われそうになったんです
怖くて怖くてもーやばかったですよ
途中で目覚ましましたもんっ!!目
怖かったですー

めぇさん
コメントありがとうございます
めぇさん哺乳類好きなんですか!?
るいちゃんめっーーーちゃ哺乳類大好きです!!
犬かわいいですよね
見てるだけで癒されますもんね
なんであんなに可愛いんでしょうかね♡
るいちゃんもあんなに可愛くなりたいー笑

contentissmoさん
コメントありがとうございます
ふぎんちゃん可愛いですよね
フクロウに興味あるんですか?!
そんなにお世話は大変じゃないですよー
あ、でも、定期的にお掃除はしなきゃいけないですけど
食べ物はウズラのお肉なんですよー!
フクロウ=ネズミだと思っていたんですけどウズラさんだったんです!知りませんでした。。。
後のことは今度お話しますね

はじめさん
コメントありがとうございます
好きな動物いないんですかー?!
家の近所歩いていたらタヌキですか!?笑
るいちゃん野生のタヌキ1回しかないですねー
めっちゃ目がクリクリでとっても可愛かったですよー
もー、タヌキってこんなに可愛いのっ??って思ったくらいですもんっ

ヒム69さん
コメントありがとうございます
ヘドウィグってハリーポッターじゃないですか!?笑
るいちゃんも好きですよー!めっちゃ綺麗ですよね
チョッパーはワンピースです!笑
可愛いですけどね
るいちゃんワンピース大好きです!
るいちゃんトラファルガーローがもー大好き過ぎてヤバイですよー笑

けんちゃんさん
ふぎんちゃんですかー?
それともるいちゃんですかー?笑
ふぎんちゃんですよね笑
ふぎんちゃんめっちゃかわいいですよー
{CA11E281-5B5B-45B3-9953-7F4C84BB0D4A:01}

このふぎんちゃんが1番お気に入りですどうですか?

たくさんのコメントありがとうございます

さて、ではおやすみですね

19日はルシャナ会ですよー!!皆さん是非お越しくださいー
11月19日(水)ルシャナ会(仮)

★時間:OPEN 18:30 START 18:45
★料金:前売2,000円+1D
★会場:奈良ネバーランド
★住所:奈良市法華寺町122-1

出演メンバー:あーちゃん、なっち、みぃ、もえ、ももねぇ、らな、あん、ななこ、まう、みる、るいちゃん


おやすみーんるいちゃん