自分の承認のコップを

いっぱいにしてますかはてなマーク

 

んっはてなマーク

何それってはてなマーク

思ってました。

 

生きている中で

自分の良いところも悪いところも

丸ごと知っているのは誰はてなマーク

 

そして、それを知っていて

丸ごと愛してくれるのは

誰でしょうはてなマーク

 

心の中の承認のコップは

自分が自分を

丸ごと承認することで

満たされるドキドキ

 

そんなことを知らず

私は人からの承認ばかりを

求めて生きてきました。

 

人生の何もかもで

上手くいかなくなり

いよいよどうにも

ならなくなった時に

出会いがあり、

人生が徐々に徐々に

変わっていきました。

 

そして、今、私と同じ思いを

している人がいるはず。

 

「こんなに頑張っているのになんで?」

とか

「何が間違っているの?」

と自分を責めて

「誰か助けて‼️」

と心で叫んでいる人がいるはず。

 

そんな人の助けになればと

このブログをリニューアルして

再スタートすることにしました。

 

1人でもがいて

1人で煮詰まっている

1人でも多くの方に

届いて何かのサポートが

出来れば嬉しいです。

 

どんな時も

どんな状況でも

いつでもどこでも

応援していますドキドキ