久々のブログです。

こんにちは😃

前回は小さな夢が叶うかもしれないと
お話をさせて頂きました。

今日は続きのお話です。

去年の11月の初めにある研修を受けて
人生の師匠と愉快な仲間たちとの
幸せな出逢いがありました。

そして、その時に100個のやりたい事を
書き出しました。

今、その中の1つ、京都の舞鶴にある
ぼのぼの屋と言うレストランに行くが
もうすぐ、叶います。

そこに行って何をしたいかと言うと
障害者と健常者が働くレストランを
沖縄で再現したいと思っています。

なので、しっかりと働く人々の
笑顔に会って、楽しんで働いている姿に
出逢って来たいと思います。

それから、沖縄でぼのぼの屋を
作り出したいと思います。

そして、焦らず、地道に
これからも1つずつ
夢を叶えて行きたいと思います。

気が付いたら
100個のやりたい事が
全て叶っていたら
嬉しいです。