TIF&TGIF 2024 | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今年もココに来てしまいましたアセアセ

TIFです口笛
猛暑で体力的に持たないと分かっていても、推しが出るなら散りに行くのがヲタクです笑笑


まずは、TIFのお目当てを観にDOLL FACTORYで1時間並び…

九州女子翼のステージを2列目センターで観るコトが出来ました爆笑
爆上げセトリでめっちゃ熱いステージでした炎

花音嬢ニコニコ
九州女子翼の水色担当、かのんちゃんですラブ

しおりんの友達なんですよねぇ照れ
パフォーマンスもめっちゃ良いので楽しいですほんわか


次に向かったのはコレ下矢印
グラドルトークチュー
昨年はしおりんが参加して優勝しましたが、今年はゆりぴどうなるのでしょうかにっこり

ゆりぴ緊張しまくりでしたにっこり
昨年もそうだったのですが、萌え台詞大会は方言使った娘の勝ちですねニコニコ

あと、配信で晒されてました笑


そしてTGIFですビキニ
今年は4部と6部がメインウインク


4部ラブラブ


涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaのリーダー、白担当のしおりんですラブ

最初の部は白に黒の水玉ビキニでした目がハート


6部ラブラブ


しおりん次はサクランボのビキニ、可愛いかったですね目がハート

今年は少し話せましたチュー

オブザイヤーのバッジも貰えて良かった良かったです照れ


小日向ゆり嬢ニコニコ
FloreRisaの緑担当、ゆりぴですラブ

ゆりぴもこの下乳悩殺ビキニで、初見を釣りまくってバッジ貰えてました照れ


浅野えりな嬢ニコニコ
君とのシナリオのピンク担当、えりなですラブ

元フロレのピンクですね照れ
えりなは相変わらず騒がしかったです笑


ななせなな嬢ニコニコ
星宴のアイスブルー担当、ななちゃんですラブ

こないだの4マンから少しずつ仲良くなれてる気がしますラブ


鶴命伊吹嬢ニコニコ
TOROiの青担当、いぶきちゃんですラブ

友達の推しで、代理で行ったのですが、良い娘でしたニコニコ


最後は縁日うお座

しおりんはフロレTシャツ笑ううさぎ


ななちゃんは浴衣ラブ


暁月美乃莉嬢ニコニコ
Blancanieの赤担当、みのりちゃんですラブ

夏フェス用衣装ですねにっこり


脱水症状で手足がつり、マジ死にかけましたが、めっちゃ楽しかったですウシシウシシウシシ