ポッケからきゅんっふぇす! | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は新宿へ行きましたウインク

Zirco TOKYOで、ポッケからきゅんっふぇす!です口笛
ポラライト主催ですねチュー


涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaのリーダー、白担当のしおりんですラブ

私服特典会でした照れ
最近、心を奮い立たせてコールしているので、いつまで続くのやら、、、、


日向ことり嬢ニコニコ
テンシメシのオレンジ担当、こっちゅんですラブ

今さらなのですが、今日コールしていて周りは『ことり』コールだったんですびっくり
もしかして、こっちゅんコールは俺だけ??


渡辺葵嬢ニコニコ
ポラライトの青担当、あおいちゃんですラブ

運営の人に久しぶりですねーって言われるくらいお久でした汗うさぎ
新体制良かったですグッ


星合いのライラックも興味沸いて来ました爆笑
今日は全グループ楽しかった〜目がハート