ニコニコ超会議2024 | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は幕張へ行きましたウインク

幕張メッセで、ニコニコ超会議2024ですウインク
相変わらず、スゴい人!!

フロレが出るというので、陣中見舞いに行ったのでした爆笑

涼川しおり嬢ニコニコ
FloreRisaのリーダー、白担当のしおりんですラブ

優先入場券買ったけど、入るのに1時間かかりましたガーン
物販ブースのみだったのでビラ配りだけでした、ステージ観たかったですキョロキョロ


小日向ゆり嬢ニコニコ
FloreRisaの緑担当、ゆりぴですラブ

ブースが奥まったトコだったので、なかなか大変でしたね汗うさぎ


そんな中、ESTLINK☆はステージがありました口笛



夢乃るり嬢ニコニコ

観るの久しぶりでしたが、楽しかったです笑ううさぎ

特典会場は別建物照れ

私服チェキはレアだそうですキラキラ


あとは、展示会をグルグル見て回りましたチュー


大川あまね嬢ニコニコ

レイヤーさんみたいですほんわか
綺麗でしたラブ


すや。嬢ニコニコ

レイヤーさんですニコニコ可愛いかった目がハート

トキワ嬢ニコニコ

人気レイヤーさんみたいですね照れ
ドリームクラブのアイリというキャラのようです目がハート


カワサキ(@kawaaaS4ki)嬢ニコニコ

久しぶりのコスプレだったみたいです照れ
月ノ美兎…可愛いですね目がハート

久しぶりの展示会、楽しかったですウシシ