Anime Japan → コスホリ | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は、2回しチュー
まずは東京ビックサイトでアニメジャパンですラブ

小雨降る中、頑張って並んで入った理由は、Pink Pandaのにのまえがコスプレで出るって聞いたからです照れ

にのまえ、白雪あすか嬢ニコニコ

2.5次元の誘惑のリリエルとミリエラだそうですほんわか
知らないアニメでした汗うさぎ

にのまえ嬢ニコニコ
Pink Pandaの青担当、にのですラブ

白雪あすか嬢ニコニコ
Pink Pandaの白担当、あすかちゃんですラブ

2人とも大人気でした笑ううさぎ


その後、後楽園へ
コスホリです爆笑

らいぴーに久しぶりに会いに行きました爆笑

相変わらずスタイル良すぎならいぴーですラブ

ポーカーでミリオネアになるそうなので、期待してます!!


姫咲☆兎ら嬢ニコニコ
脱がない紳士のおかず、ばにたんですラブ

久しぶりでしたが、元気そうで良かったチュー


グラドルイベントも楽しいなぁにっこりにっこりにっこり