IDOL CONTENT EXPO@O-EAST | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は、平日というか月曜日だというのに、昼間から渋谷に繰り出しました爆笑

O-EASTにて『IDOL CONTENT EXPO 〜夏休みだよ!アイドル大集合祭!!!〜』です口笛

もう学生は夏休みなんですかね?
社会人には、なかなか厳しいイベントですキョロキョロ

お目当てはもちろん!!

Jewel☆Rouge口紅
後列左から、有沢美亜、星野白花、桜羽那奈、橘はるか嬢ラブラブ!
前列左から、咲舞のどか、花宮ことり、木花萌、吉野ひかり嬢ラブラブ!

彼女達のためなら、頑張って仕事調整しちゃいますよねチュー(ダメ社会人w)

セトリ音符
ダイヤモンドJewel
ダイヤモンド思い出のルージュ
ダイヤモンドGO!!MY WISH!!

実は、このライブ撮影可だったんですカメラ

いつものように、中途半端にコールしながら中途半端に撮影するという煮え切らないパターンになりましたが笑

なんか、カメコに徹しられないんですよねアセアセ


星野白花嬢ラブラブ!
照明が上からしかなくて、アイキャッチが全然入りませんでした笑い泣き

厳しい状況でしたが、ステージは楽しかったですウインク


有沢美亜嬢ラブラブ!

『思い出のルージュ』の落ちサビを綺麗に撮ってあげたかったんですが、上手くいきませんでしたガーン
力不足ですショック


桜羽那奈嬢ラブラブ!
今日は下手に居たので、ななちんは逆サイドで厳しかったですアセアセ


橘はるか嬢ラブラブ!

はるるは可愛く撮れたんじゃないかな照れ


咲舞のどか嬢ラブラブ!
ななちんがひょっこりはんw

のどかは、もっと可愛く撮ってあげたかったですキョロキョロ
次の撮可は重点的に撮りますグラサン


花宮ことり嬢ラブラブ!
ことりんのことりんがスゴくて、そんな写真ばかり撮りそうになってしまいましたw
危険ですびっくり


木花萌嬢ラブラブ!
もえぽんいつも笑顔のイメージなので敢えてこれで照れ
結構お気に入りの1枚ですカメラ


吉野ひかり嬢ラブラブ!
ひかりちゃんもフォトジェニックですねウインク


カメコ歴長いのに、あんま良い写真提供出来なくて申し訳笑い泣き

次回こそは。。。


南茉莉花嬢ラブラブ!
FES☆TIVEの青担当、まりりですラブ

直前にリプ祭があったんですよねウインク
普段参加しないタイプなのですが、まりりが盛り上げたいからなるべくしてと書いていたので、参加しましたグラサン

素直にまりり褒めたら、めっちゃ喜んでくれました照れ
言葉にするって大事かもしれませんねウインク

あと、フェスは撮禁だったので、残念ですぐすん
ゲキ○リより良い写真撮ってやろうと思ってたのにw


春野絵美莉嬢ラブラブ!
Chu☆Oh!Dollyのドールピンク担当えみりんですラブ

彼女がJKの頃、撮影会でよく撮っていたので、カメラマンの印象が強いようですウインク

撮影会で撮ってる時は、ライブアイドルになるなんて全然想像付かなかったんですけどねぇ。。。

もっとガッツリ目線貰ってるんですけど、顔に光当たって無くでボツなんですよね。。。


真城ゆうか嬢ラブラブ!
Chu☆Oh!Dollyのウルトラバイオレットのましちゃんですラブ

全く面識無いのですが、立ち位置的に撮りやすかったですチュー


桜井ゆい嬢ラブラブ!
Jewel☆Neigeの白担当ゆいちゃんですラブ

揺るぎないセンターです爆笑
じぇるの定期で初チェキ撮ってから3年経ちます口笛
あの時のメンバー、ゆいちゃん以外みんなもう居ないんですよね…


涼掛凛嬢ラブラブ!
Jewel☆Neigeの黄色担当、りんちゃんですラブ

りんちゃんホントに美少女ですよねラブ
撮ってて楽しかったですチュー



楽しかった〜ウインク
また撮可イベお願いしますカメラ