昨年の事を話すと鬼はどうなる? FPSレポ | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

気が付くと、もう3か月近く撮影会のレポをしていませんね目

このブログの大きな柱だったんですけど。。。



実は、写真が楽しくなくなっちゃったんですよねーショック!ショック!ショック!



もともとは、写真を撮るのが大好きでした嬉しいw嬉しいw嬉しいw


でも、だんだんと写真がツールになってしまい、

いつの間にか、写真を撮るのではなく、写真を録るに変わっちゃったんだと思います。

単なる記録です。


それでも、録った写真を使ってくれたりしてる内は、まだ価値があったんですが、

いまや録った写真には価値がない。。。



そりゃ、価値無いモノに魅力はありません涙



もう写真やめちゃおうかなって思ったんですけど、

まだあまり知らない娘を撮る時は、どうやったら上手く撮れるかなはてなマーク

とか考えながら撮ってるので、楽しいコトに気付きましたラブ


まだ、続けられるかもしれません苦笑




というコトで、昨年の撮影会のレポたくさん溜まってるのですが、一つくらいはレポしますかべーっだ!


いつぞやのFPSです笑




立花絵海莉嬢ラブラブ!



水着ラブラブ




Alyssa嬢ラブラブ!



Alyssaはクォーターですにひひしかも4つの国!!



水着ラブラブ



これでまだ16歳だなんて!!!!!

でも話すとめっちゃオモロい娘ですラブ




若林春花嬢ラブラブ!



LOVE SNAKEってユニットで活動しています音譜



水着ラブラブ



ラブスネ1回観たことあるけど、若いのよねぇスキ




柳いろは嬢ラブラブ!



色っぽいお姉さまですラブ目どストライクデレデレ



水着ラブラブ



いろはc好きデスラブ

また愛に行きますデス照れ




桃川祐子嬢ラブラブ!



まさか桃ちゃんとアイドル撮影会で会おうとはびっくり



水着ラブラブ



桃ちゃんガンバレ!!!!




咲村良子嬢ラブラブ!



現役JKの浪速っ娘ですにひひ



水着ラブラブ



この水着カワイイ~さすが自前!!似合ってますラヴラヴ

高校卒業して、この春から上京するんだって好




石川あんな嬢ラブラブ!



すっかり仲が良くなったあんなcデスらぶ1



水着ラブラブ



見た目もセクシーだけど、声もハスキーでセクシーです恋の矢




高橋あいり嬢ラブラブ!



あいりcとも仲良くなれたと思いますスキ



水着ラブラブ



目指せシューティングスター制覇!!!!!




てなコトで・・・汗



気が向いたら、またレポします。。。