未だ暑い日々が続いていますが、今シーズンからの運用を迎える為に
先日仕上げた、今年入手のブルーグレーの点灯試験をしました。

 

 

まだチムニーロックレバー台座の問題があるので、万が一外れた時を想定して
安全をみて灯油は半分にしてあります。

 

 

 

 

 

意外と呆気なく無事火が入りました😃。

 

今回は入手したそのままの状態で仕上げたので、臭い等もすぐに抜けました。
ただ、エアコンを掛けた部屋で試験しましたが、流石に暑いですね🥵。

 

これであとは脚を修理したロアフレームないし、今ついているロアフレームの

チムニーレバー台座の修理が終わればガンガン使えそうです😄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて見直しましたが、ブルーグレーはヤレていても格好良いですね😊。

 

今期の楽しみがまた増えました😄。