前回部品洗浄後の磨きが終わり、再組み立てまでが終わった

オク購入のアラジン15型DX英国仕様のH2203ですが、

いよいよ最後の仕上げとなる点灯試験となりました。

 

 

 

 

毎回整備後はきちんとブルーフレームになるかドキドキします😅。

 

 

さて結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ 😃。

 

今回も無事綺麗なブルーフレームになりました😄。

よかった~。

 

これでオク購入の今期の素材だったH2203の再整備が

無事完了しました😃

 

現在は16型STと入れ替えてリビングでガンガン使用しています。

 

これで常設はH2201、H2203、中間期、POD VIKING(8K)、32型DX、38型DXの

6台になりました😄。

ずっとラインナップは変えないつもりでしたがしょうがないですね。

 

ただ、この構成はまだ暫定で今後変わる可能性もあります(意味深)。

 

いかんせん38型DXの耐震消火装置が過敏すぎて、嫁さんにかなり不評なので😓。

(自分はこのメカニカルなデザインが気に入っているのですが、

 使ってもらえないことにはしょうがないので・・・)