私事ではありますが、本日また一つ歳を取りました😅。

この歳になってくると、だからと言って何かがある訳でもないのですが。
(特にお盆生まれはあまり祝われる事も無いので尚更ですが😓)

まぁそんな事も有りまして、誕生日が近かったことも有り、
1年頑張って来た自分を祝う為、近所のストーブ仲間の大先輩より
通称「中間期」と呼ばれる8型と15型の間?のモデルを譲って頂きました😃。
(正確にはアラジン15型前期初期モデル?になるのでしょうか?🤔)
 

 

 

 

 




これでまた1年頑張れます💪。

ある程度は仕上げて頂いているので、さほど手は掛からないとは思いますが、
これから自分なりに仕上げていきたいと思います😃。
 
本格運用は今冬からですが、今からシーズンが待ち遠しいです😊。