昨日錆落とし・清掃・磨きを終えて、組み立てまで済んだ

頂き物の16型前期DXですが、今日も嫁さんが仕事だったので、

朝から燃焼時間を稼ぐために火入れをしました。

 

昨日の整備中に、いくつかブルーフレームが綺麗に出ない原因が

見つかったので、手直し・修正をしましたがどうでしょうかね・・・。

 

 

 

・・・😃。

 

対策がそこそこ効いたようです。

大分ブルーフレームの状態も安定してきました。

これは良い感じかも😃。

 

 

 

形になったので、15型過渡期DXのタンク整備の時に

いつもの製作者の方に作って貰った、タンクエプロンも取り付けました😄。

 

良い感じです😊。

 

 

 

 

 

ただ、時間経過と共に、ブルーフレームの一部に谷が出来たり、

炎の色がばらついたりしてきました😓。

燃焼時間もまだまだ稼げていないので、しばらくは様子見ですね・・・。

 

 まだしばらくは微調整は続きそうです。