オクで落札したのに出品者が訳ありでいつになっても物が発送されなかったり、
届いてみたら錆が酷くて頭を抱えたり・・・・と、いろいろな意味で訳ありだった😔、
アラジン15型後期?の整備がひとまずひと段落しました。

‪素人整備だとこれが限界かな・・・。‬

‪タンクの漏れチェックと芯の入手がまだ‬出来ていない&上半身固定フックのバネが
錆びて‬‪折れているので火入れはまだ先のようです・・・。




P.S.その後芯を付けてのチェックで負荷で芯が上がらなくなることが分かりました・・・Orz。
  (15型のトラップにまんまと嵌まりました・・・どうしよう)

 

 

 

 

 

 

 

アラジン修理のスタートはここからスタートしました。