今日、どうしても探し物があったので、
震災以来入り込んでいないオーディオルームに
意を決して突入したものの・・・・。

・・・・・見なきゃ良かった。

もうキビシー心の状態なので、画像がすべてを語ってくれるかと。

・1枚目・・・・・揺れで曲がったARのスピーカーと液晶テレビ
・2枚目・・・・・真空管は割れなかったものの、クローゼットの扉を閉めて
奥に突っ込んどいていたはずのJ216が飛び落ちて被弾した真空管アンプ
(写真では直撃してソケット部分からピン曲がりしていた5751
を外しています)
・3枚目・・・・・・落ちた上に機器に押しつぶされたS-300


・・・・・・・Orz
他のものも落下は免れたけど傷だらけとか多数です。
いじっているうちに気が付くと手が切れて血まみれだし・・・。

ある程度覚悟はしていたけれど、やはり実際に状態を見るとかなりきついですわ。

あー、また買えばいいや・・・・。
(何年かかるか分からないけど)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3