@jjhitomin Twitter timeline of 2012/11/10 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/11/10


23:38 ゆぴちゃん今日はありがとみんッまたお話しようね ヽ(*´∀`*)ノ RT @yrfwyptn: @jjhitomin 今日はありがとうございました(*´Д`*)生でひとみさま見れて感動でした(´;ω;`)しょおちゃんもチェキよろこんでくれると思いますッ♪
---
23:37 玉子焼き上手にできました (*´`*) RT @MachuPicchu629: @jjhitomin 遅くなったけど、お給仕お疲れさまww 朝食もありがとうございましたww 美味しかったです
---
23:34 おばあちゃんちにゃう。明日はおじいちゃんの四十九日。
---
23:31 まりりんちゃん今日はありがとみんッまた会おうね! RT @mrrn2: @jjhitomin 今日はとっても楽しい時間をありがとうございました。京都から来た女子2人です(`ω´ )3回目にしてやっと会え、沢山お話が出来て嬉しかったです!また遊びに行きますo(*゜▽゜*)o
---
23:28 また食べにきてね今日もありがとみんッRT @yukatasu: @jjhitomin @jjkumaminみたかったのんひとみん超絶かわゆす!!!くまみんまりがとん♪( ´▽`)ひとみん卵焼きすっごくおいしかったぁぁぁ初朝食がひとみんでうれしゃす!
---
23:26 またゲームしようね RT @LeadVe: @jjhitomin ひとみん今日はありがとうございました楽しかったです(*^^*)
---
18:15 ひとみん同盟(=´∀`)人(´∀`=)愛に来てくれてありがとみんッ RT @jjkumamin: @jjhitomin @yukatasu【ひとみん同盟】華の朝御飯美味しかったよ~☆いつもありがとです♪ http://t.co/qDVow969
---
18:00 【拡散希望】『ひとみん、今日も喋ってみた。』みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
17:33 ひとみん手作り出汁巻き玉子ー RT @chiaki9620: @jjhitomin うまいうまい!こりゃうまいよ!うんうん!うまい! コロッケ http://t.co/GcbOxJbE
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はガーリーROCKなひとみんっ☆秋ファッション♪Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
08:29 おはみんッ
---
01:14 明日は【10:30-16:00】まで華でお給仕ですっ⊂((・x・))⊃朝ごはん作りますっ
---
01:12 ☆華DE朝ごはん☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/1EZQBIEu
あいぽんからの更新です。
---